久野静香が『よ~いドン!』出演決定!フリー転身後、初のカンテレ出演に「いつか真の関西人に」

エンタメ総合
2022年07月06日
『よ~いドン!』久野静香©カンテレ

フリーアナウンサーの久野静香が、7月11日(月)放送の情報番組『よ~いドン!』(カンテレ 午前9時50分~11時15分)に出演する。

関西の朝の顔としておなじみの情報番組『よ~いドン!』。7月11日(月)放送に、7月にフリーアナウンサーとして新たなスタートを切った久野静香が登場する。関西の番組には、「とにかく楽しくワイワイ!」というイメージを持っているという久野。

『よ〜いドン!』についても、「スタジオが常に笑いに包まれていて、出演できるのが楽しみです! 特に“となりの人間国宝さん”は、いつもどんな方がいるのかワクワクしながら拝見しています。見ているだけで、自然と笑顔に、そして心がほっこりする番組です!」とコメントを。

また、フリー転身後、今回が関西のテレビ番組初出演となり、「愛知県で生まれ、東京で10年間社会人生活を送り、このたび関西に移り住んできました。いつか真の関西人になれるよう、少しでも関西の番組に馴染んでいきたいです!」と意気込みを述べた。

番組情報

『よ~いドン!』
カンテレ ※関西ローカル
2022年7月11日(月)午前9時50分~11時15分

出演者:円広志、谷元星奈(カンテレアナウンサー)、未知やすえ、ミルクボーイ、女と男
ゲスト:久野静香

©カンテレ