清水あいりが韓国の人気グラドルとコラボ!たどたどしい日本語と韓国語で悩殺セリフを…

エンタメ総合
2022年07月06日
清水あいり×ピョ・ウンジ

清水あいりが自身の公式YouTubeチャンネルにて、総フォロワー数330万人超の人気グラビアYouTuberピョ・ウンジとコラボ。韓国語と日本語の両方で、男を悩殺する関西弁あいうえおをやってみた動画を公開した。

“あほエロい”ネタを持ち「グラビア界の坂田利夫」をキャッチコピーとして活躍する、グラビアアイドルの清水あいり。「男を惑わす関西弁あいうえお」や「童貞を殺す空手」などの個性的な持ちネタで話題を呼んでおり、バラエティ番組でも活躍を見せている。

このたび公開した動画では、総フォロワー数330万人超の韓国グラビアYouTuber、ピョ・ウンジとコラボし、韓国語と日本語の両方で男を悩殺する関西弁あいうえおを披露。

ピョ・ウンジは幼いキュートな顔立ちとギャップのあるセクシー美ボディを持つ韓国のグラビアアイドルで、総フォロワー数は330万人超と世界中から注目を集める存在だ。今年から日本活動を本格的に開始しており、6月には初来日を果たした。

清水あいり×ピョ・ウンジ

動画内で清水は大人っぽいセクシーなドレスを着こなし、ピョ・ウンジは可愛らしくも抜群のスタイルが際立つドレスで登場。清水は序盤から「I’m Sakata Toshio in Japanese gravure world.(私は日本のグラビア界の坂田利夫です)」と自己紹介し、ピョ・ウンジを困惑させるが、すぐに打ち解けて、韓国語と日本語それぞれの関西あいうえおにチャレンジしていく。

清水からは「あ、あかん」「いかんとこ来てもうた」などの日本語を教え、逆にピョ・ウンジからは「マッサージヘチュッカ?」(マッサージしてあげようか?)、「オッテ〜?」(どうだった?)などの韓国語を教わる場面も。お互いにたどたどしい日本語と韓国語で男を悩殺するセリフを繰り出すと、「きゃ〜♡」「かわいい!」と2人で盛り上がりを見せる。

時折、清水の独特すぎるワードセンスに通訳が困り果てる場面もあったが、ピョ・ウンジからは「やってみたらすごく楽しくて、しかも覚えた言葉をすぐに言えるなんて私にはできないので尊敬します!」と賞賛の言葉が寄せられた。

7月9日(土)19時には後編として、ピョ・ウンジからさらに韓国語版男を惑わすセリフをレクチャーしてもらう様子を公開する。また、同じく7月6日(水)19時にはピョ・ウンジの日本公式YouTubeチャンネルにて、清水が出演した動画を公開されており、こちらも見逃せない。

動画

韓国の超人気グラドルと関西弁あいうえおコラボ!通訳さん困らせてしまいましたww

WEB

清水あいりのおイタがすぎまんねんTV:https://www.youtube.com/c/shimizuairi
ピョ・ウンジ 日本公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCZo2HBrpVueRs-4hbqFB5vw

この記事の写真