桃月なしこ 夏らしい爽やかブルーに映える美ボディ…も「あんまり外出たくない派です(笑)」

エンタメ総合
2022年07月08日

桃月なしこ インタビュー

◆「週刊少年チャンピオン」表紙掲載、おめでとうございます!

ありがとうございます! なんと早いものでもう8回目の表紙だったりするんです。
初めて呼んで頂いた時はこんなに何度も呼んでもらえることになるとは思ってなかったので本当にうれしいです!
いつも皆さんがアンケート提出までの“推し事”をしてくれるおかげですね、ありがとう。
この調子で週チャン表紙10回目を目指したいので、これからも変わらずの応援をしていただけるとうれしいです。

◆撮影のエピソードが何かあれば教えてください。

撮影でめちゃくちゃかっこいい車に乗りまして!
実は私、車の免許を持っているので、久々に運転したくなりましたね!
まあ…昔から助手席に乗った人々になしこの運転怖い! って言われるくらい運転が荒いらしいので…久々に車乗ったらどうなるか分からないんですけど…(笑)。
ちょっといきなり東京で運転は怖いので、地元帰った時にでも親に付き添ってもらって運転の感覚を取り戻してきます!

◆去年の夏の思い出は何かありますか? また、今年の夏こそはどんなことに挑戦したいですか?

『ヨドンナ』のスピンオフと『ようこそ東映殺影所へ』の配信がありましたね! 立て続けに主演作品2本の配信でうれしかったことを覚えています。
が! 特にプライベートで夏っぽいことはおそらく何も…してないですね………。夏は暑くて汗もかくし日焼けもするしあんまり外出たくない派です(笑)。
今年もおそらくプールとか海とか花火見たりとか夏っぽいことはやらないと思うんですけど、流しそうめんはしたいですね! 小学生の時とかしかやったことないと思うので、大人になってからの流しそうめん楽しそうだなって!

◆最近挑戦していることは何かありますか?

AOI biotope×ゼロイチファミリア合同プロジェクトとして、ワークショップを月に4回の約半年間参加させていてだいてます。
ありがたいことに演技のお仕事も増えてきたのですが、その度に自分の力不足を感じて悔しい思いもたくさんしてきたので、この機会に成長してもっとたくさんの作品に出て、応援してくれる皆さんに喜んでもらえるように勉強中です! 1回1回のワークショップを大切に、吸収できるものは吸収していきたいです。

WEB

週刊少年チャンピオン:https://www.akitashoten.co.jp/w-champion
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

この記事の写真

©小池伸一郎/秋田書店

  1. 1
  2. 2