新垣結衣の髪が“うるぷるるん”!「ビオリス」新CM8・25放映開始

エンタメ総合
2022年08月18日

新垣結衣出演「ビオリス 」新CM

新垣結衣が出演するコーセーコスメポート新TV-CM「ビオリス BIG SCALE」篇が、8月25日(木)より全国で順次放映される。

新CMでは、新垣の「あつまれ、植物の恵。」という号令と共に、植物から水滴が立ち上り新しく生まれ変わった「ビオリス」が登場。新垣の周りに漂う水滴と、髪が風になびいて気持ちよさそうな本人の表情で、ボタニカル水分パック効果による潤いのある髪の仕上がりを表現している。

ビオリスのイメージキャラクターを務めて4年になる新垣は、CM撮影も今回で6回目。なじみのある撮影チームにリラックスした雰囲気で合流すると、新垣の笑顔に包まれるように撮影も和やかに進行。髪が潤い、しっとりまとまる様子を表現した「#うるぷるぷるん」という言葉に何度も挑戦したほか、髪のなびかせ方を自身で考えるひと幕も。メイキング映像では、髪をなびかせるために小刻みに揺れたり、ドヤ顔になってしまった自身の写真を見て思わず笑ってしまったり…と新垣の素の姿をとらえている。

CMの見どころについて新垣は「さまざまな水の演出方法を使って、植物の恵・みずみずしさが壮大に表現されていると思うので、そちらにぜひ注目していただきたいです。最後の『うるぷるぷるん』というせりふで髪が潤い、気持ちよさそうな様子が伝わればうれしいです」とコメント。

また、普段リラックスする瞬間については「息をふぅーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船に浸かってふぅーってひと息つく瞬間だったり、おやつを一口食べてひと息つく瞬間だったり、ソファやベッドに転がってひと息つく瞬間だったり…本当にたくさんあります。隙あらばリラックスしようとしています!」と明かしている。

CM情報

「ビオリス BIG SCALE」篇
2022年8月18日(木)YouTube先行公開

https://youtu.be/zc2KMr4wOIE

2022年8月25日(木)TVCM放映開始
放送地域:全国