横野すみれ 夏に映えるエンジェル・美ボディ…!1年半ぶりの雑誌掲載に「本当に幸せ」

エンタメ総合
2022年08月28日

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、8月26日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)に表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

2021年5月に、NMB48メンバーとしての活動辞退をした横野。そこから約1年を経た今年4月30日に自身のTwitterアカウントで画像4枚に渡る文書を発表し、今の想いと新たにゼロイチファミリアに所属することを発表していた。

そんな彼女が、「ヤングアニマル」の表紙に登場。横野はまず「去年から1年半ぶりの雑誌掲載で正直不安もありましたが、すごく楽しみにもしていました。今は発売日を迎え、早くみなさんにパワーアップした横野すみれを見ていただけたら! とワクワクでいっぱいです」と喜びを。

今回は「ヤングアニマル」初登場で初表紙ということで、「まさか自分が初登場させて頂いて、それが表紙だとは思っていなくてそれを知った時うれしすぎて、まず家族にすぐ報告しました(笑)。普段から家族もたくさん支えてくれているし、私が落ち込んでた時期も知ってるので、今回うれしい報告ができて本当に幸せでした!」と明かす。

今後は「雑誌のお仕事を中心に活動していきたい」と語った彼女。「あまり自分に自信がなく消極的だった時、雑誌のお仕事をきっかけにたくさん注目していただいて、そこから自分に自信がつきました。私にとって一番大事な存在なので、これからもどんどん磨いていってトップを取れるような存在になりたいです」と力強く意気込みを語った。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2