#ババババンビ 池田メルダ 初の巻末グラビア掲載!「いろんなメルダを楽しめると思う」

エンタメ総合
2022年08月28日

ゼロイチファミリア所属の池田メルダ(#ババババンビ)が、8月26日発売の「ヤングアニマル」(白泉社)の巻末グラビアに掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、8月にはZepp Nambaでの単独公演、10月には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも控えている。

そんな#ババババンビで緑色担当の池田が、「ヤングアニマル」の巻末グラビアに初登場。撮影の感想やエピソードから、#ババババンビとしての活動についても語ったインタビューが到着した。

池田メルダ(#ババババンビ)インタビュー

◆「ヤングアニマル」初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!
#ババババンビ 緑色担当、インドネシアと日本のハーフアンドハーフ池田メルダです! 今回初めて「ヤングアニマル」さんにソロで、巻末に掲載していただくことも初めてだったのでとってもうれしかったです!
そして、なんと表紙はこの間「すーちゃん」って呼ぶことに決めた横野すみれちゃんです!

◆撮影を振り返ってみてどうでしたか?

今回プールで元気いっぱい夏っぽい撮影だったり、大人っぽい撮影だったりでいろんな衣装を着ていろんな場所で撮ったりしたのですごく楽しかったです! 特にプールの中で撮影した時は久々のプールにワクワクしてはしゃいでました(笑)。
大きなお屋敷みたいなスタジオだったのですが、終わりにスタジオの方が「頑張ったね〜」て言ってスイカを切ってきてくださって…!
最後にスタッフの皆様と今年初のスイカをみんなでいただきました。
夏の思い出です!

◆#ババババンビとして、この夏を振り返っていかがでしたか?

この夏はフェスなどがたくさんあったり、8月14日には関西最大規模のZepp Nambaで単独ライブがあったりですごく充実した楽しい夏になったなって思います! #ババババンビと応援してくれるみんなとすてきな夏の思い出がたくさんできました!

◆#ババババンビの今後の予定を教えてください。

10月21日(金)に初の中野サンプラザでのワンマンライブがあります!
過去最大規模のライブで、この日みんなに楽しんでもらうためにたくさんの準備を今しているところです…! 絶対に最高な1日にしちゃうのでぜひ会いに来てください!

◆最後に、応援してくださる人たちへメッセージをお願いします。

いつも応援してくださりありがとうございます! みんなの応援のおかげでこうして初めて巻末に掲載していただくことができました! 今回の「ヤングアニマル」では元気なメルダだったり、大人っぽいメルダだったり、いろんなメルダを見て楽しめると思うのでぜひたくさん見てくれるとうれしいです!

WEB

ヤングアニマル:https://www.younganimal.com/
池田メルダTwitter:https://twitter.com/meruda__ikeda
池田メルダInstagram:https://www.instagram.com/meruda__ikeda/

この記事の写真

©恵原祐二/白泉社