#ババババンビ 池田メルダ 大人っぽい水着と表情…その魅力はもう隠せない!?「真相は要チェックです」

エンタメ総合
2022年08月30日

ゼロイチファミリア所属の池田メルダ(#ババババンビ)が、8月29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、8月にはZepp Nambaでの単独公演を大成功に収め、10月には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも控えている。

そんな#ババババンビで緑色担当の池田が、「週刊プレイボーイ」にソロで初登場。掲載の喜びから撮影時のエピソードやお気に入りの写真、さらには#ババババンビの活動についてまで語ってくれた。

池田メルダ インタビュー

◆「週刊プレイボーイ」初掲載おめでとうございます。

初めまして、#ババババンビ 緑色担当、インドネシアと日本のハーフアンドハーフ池田メルダです! ボジティブマシンガンで楽屋でも撮影でもずーっとしゃべってるねって言われます!
初掲載ありがとうございます! ほんとにうれしいです! #ババババンビのメンバーが掲載されるのを見るたびにいつか私も……! って思っていたので、1つずつかなっていくことがほんとにうれしいです。
ありがたいことに(?)よくドッキリにかけられるので、立て続けにこうして雑誌の掲載があって、「撮影が決まったよ」って言われるたびにドッキリなんじゃないかって半信半疑で朝を迎えて…(笑)。
みなさまの応援のおかげです! ほんとにありがとうございます!

◆今回のロケ先はどちらでしょうか?

今回は神奈川の海が見えるお家みたいなところで撮影をしてきました! 海でも撮影をしてきたのですが、楽しすぎてほぼはしゃいじゃってました(笑)。海が見えるお家もすごくいい雰囲気で、すごくきれいでした!

◆どの写真が一番好きですか?

個人的には大人っぽい水着を着たカットをみんなに見てもらいたいなと思いました!
普段“口から生まれたポジティブマシンガン”というキャッチフレーズがつくほどおしゃべりなので、無口な大人っぽい表情のメルダが見れちゃうのではないかなと思うのでこれもギャップということでぜひ見てください!
そして今回初のデジタル写真集も出させていただきました! 本誌には載っていないカットもたくさん掲載していただいていて、メルダの見応えたっぷりです! 「もう隠せない」っていうタイトルつけていただいて…(笑)。その真相は要チェックです。

◆#ババババンビのこれからの予定を教えてください。

10月21日(金)に初の中野サンプラザでのワンマンライブがあります!
過去最大規模のライブで今からすごく緊張をしているのですが、みんなと思いっきり楽しみたいので今レッスンやミーティングなどをたくさんやっています! この日は最高の思い出になるくらい楽しませちゃうのでぜひ会いにきてくれるとうれしいです! 待ってます!

◆皆様に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます!
こうして初の週プレ掲載、そしてデジタル写真集発売の夢がかなったのもいつも応援してくれるみんながいてこそだと思ってます!
これからもいろんなメルダをたくさん見せていけたらいいなと思っているので、これからも応援のほうよろしくお願いします!

WEB

週刊プレイボーイ:https://wpb.shueisha.co.jp/
池田メルダTwitter:https://twitter.com/meruda__ikeda
池田メルダInstagram:https://www.instagram.com/meruda__ikeda/

この記事の写真

©集英社/週刊プレイボーイ/撮影・鈴木ゴータ