片岡未優 “はだけ浴衣”からこぼれる美ボディ…「デニムと赤い下着の組み合わせも好きです!」

エンタメ総合
2022年11月21日

ゼロイチファミリア所属の片岡未優が、11月16日発売の「週刊現代」に初掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

アイドルグループ・虹のコンキスタドールのメンバーとして活動した後、2021年12月よりゼロイチファミリアに所属した片岡未優。TikTokなどSNSでの日々の投稿も反響を呼んでおり、8月26日には3rd DVD『はにかみエンジェル』も発売したばかりだ。

そんな彼女が、「週刊現代」に初登場。「個人的に好きな声優さんと同じタイミングで掲載して頂けたのもめちゃめちゃうれしくてにやにやしてました…(笑)」という掲載の喜びからお気に入りの衣装、撮影時のエピソードなどについても語ったインタビューは下記に掲載。

片岡未優 インタビュー

◆「週刊現代」初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! 初めまして! 愛知県出身23歳の片岡未優です!
「週刊現代」初掲載とデジタル写真集2冊発売でたっぷりすぎてとてもうれしいです! この掲載をきっかけに気になってくれる方が増えたら幸せです!
個人的に好きな声優さんと同じタイミングで掲載して頂けたのもめちゃめちゃうれしくてにやにやしてました…(笑)。

◆今回の撮影でお気に入りの衣装があれば教えてください。

どの衣装も可愛くてお気に入りなのですが、浴衣とはだけた時の下着のセットが特にお気に入りです! はだけ浴衣は定番のようでやったことがなかったので、ついに! やったー! と喜んでいました!(笑)。最高です!
私服っぽいけど絶対私服では着れないようなデニムと赤い下着の組み合わせも好きです!

◆撮影現場でのエピソードなどあれば教えてください。

バンドが好きでギターが置いていたことにテンションがあがり、撮影がスタートする前に遊んでいたら、いいね〜とそのまま撮影することになり、ギターを持ったまま撮影してもらえたのがテンション上がりました!(笑)
昔ながらの古民家の空間で料理している風の撮影もしました! そうめんを茹でて食べたのですが美味しくて、撮影終わった後もパクパク食べちゃいました…(笑)。
川に浸かっての撮影は寒すぎて震えながらも、寒いのを見せないよう頑張ったので見てほしいです!!

◆いつも応援してくれている人たちに向けてメッセージをお願いします。

今回雑誌と100ページ×2のデジタル写真集という布教にぴったりな物ができたので、ぜひ片岡未優を周りに広めまくってくれたらすっごくハッピーです! これからもずっと見ていてください!!
いつも本当にありがとうございます!「#圧倒的かたおかみゆ」で感想ツイートしてくれたらお返事しにいきます!

WEB

週刊現代:https://gendai.media/list/author/wgendai
片岡未優 公式Twitter:https://twitter.com/kataoka_miyu
片岡未優 公式Instagram:https://www.instagram.com/kataoka_miyu/

この記事の写真(全6点)

©写真:門嶋淳矢