『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』1月ゲストは吉住!百田と似ている部分が続々発覚…

エンタメ総合
2023年01月06日
左から)吉住、百田夏菜子 ©ニッポン放送

『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』(ニッポン放送)1月のゲストとして、吉住の出演が決定した。初回は1月6日(金)24時53分から放送される。

ももいろクローバーZの百田夏菜子が、毎週金曜の夜に届けている『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』。本プロジェクトでは毎月1つのテーマを決め、客演となるゲストと百田が1対1で1話完結の6分間のラジオドラマに挑戦する。

このたび、1月のゲストとして、女性芸人の吉住が出演決定。百田と吉住の2人で、「姉妹」「不動産屋の店員と客」「職場の先輩と後輩」「マンションの管理人と住人」という異なるシチュエーションで4役に挑む。

収録が終わってからのアフタートークでは、ドラマにも盛り込まれた吉住の実体験でもある“卒アル”の話に。卒アルを処分するタイミングについて、2人の価値観が似ていることが発覚。

話していくにつれ、どんどん似ている感覚を持っていることが分かり、大いに盛り上がったという。こちらの模様は番組の公式YouTubeチャンネルで、全4話の放送が終わってから公開される。

百田と吉住でつづる“ラジオドラマのせかい”は1月6日、13日、20日、27日(金)に放送される予定だ。

番組情報

『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』
ニッポン放送
毎週金曜 深夜0時53分〜0時59分

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/momotasekai1242
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCoC-N21ESx3_I8Y1_RhAqzA

©ニッポン放送