豊田ルナがライダースーツを脱ぎ捨てて…!峰不二子的“悪女”を体現したデジタル写真集発売

エンタメ総合
2023年01月17日

『SPA!デジタル写真集 豊田ルナ「ツーリングの果てに…」』(扶桑社)が、1月13日に発売。それを記念して、本作の収録カットが公開された。

本作のヒロインである豊田ルナは、広島県生まれ。5歳から芸能活動を始め、アイドル活動を経て「ミスマガジン2019」グランプリを獲得した。グラビアで活躍するほか、『ウルトラマントリガー』のヒロイン・シズマユナ隊員役や、『花燃ゆ』『八重の桜』(NHK)など俳優としても活動。また『すイエんサー』(NHK Eテレ)にレギュラー出演中だ。

そんな彼女のデジタル写真集が発売。本作の撮影テーマは、峰不二子的“悪女”とのバイク旅だ。ライダースーツを着用した豊田が、バイクでツーリングする様子を激写していく。胸元をチラりと見せて、セクシーフェロモンを発しながら、目的地の宿へと一走り。

宿泊先に到着した途端に、ソファに横たわり着ていたスーツのファスナーを下ろすと、黒いビキニと豊満なバストで誘惑してくる。色っぽい魅力でアピールしてくれた後は、清楚感があふれる純白ビキニと笑顔で、ギャップも演出。まさしく男性を惑わす“悪女”を表現しきっている。

商品情報

『SPA!デジタル写真集 豊田ルナ「ツーリングの果てに…」』
2023年1月13日(金)発売

出版社:扶桑社
定価:1,430円(税込)
販売リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRSPXZ5P/

●撮影/唐木貴央 ヘアメイク/円谷歩美 スタイリング/和田千星
 

豊田ルナ写真集
『Good to see Moon』

 

豊田ルナ『朝、恋する二人。』
BOMBデジタル写真集

※試し読みアリ

 

豊田ルナ『キミと見た、青春の光。』
BOMBデジタル写真集 Kindle版

※試し読みアリ

 

豊田ルナ『恋の光線』
BOMBデジタル写真集 Kindle版

※試し読みアリ

 

豊田ルナ 挑発のHIPライン
週刊現代デジタル写真集 Kindle版

※試し読みアリ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています