“花束”にまつわる特別ルールが男女の恋物語を大きく動かす『花束とオオカミちゃんには騙されない』、3・5スタート

エンタメ総合
2023年01月19日
©AbemaTV, Inc.

ABEMAの人気シリーズ最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』が、ABEMA SPECIALチャンネルにて3月5日(日)午後10時より放送されることに決定。ティザービジュアルとムービーが公開された。

10代の女性を中心に圧倒的人気を誇るABEMAオリジナル恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作。最高の恋を手にするために集まった男女がデートや共同作業を通して“真実の恋”をかなえようと奮闘するが、女性メンバーの中には恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ないうそで参加メンバーを翻弄。「オオカミちゃん」の存在に惑わされることなく、メンバーたちは最高の恋を見つけることができるのか。

筋書きがないからこそ生まれるドラマチックな展開と、最後まで予測できない恋の駆け引きが見どころとなっている。また、タイトルの“花束”にまつわる今シーズンだけの特別ルールが、男女の恋物語を大きく動かしていくことに。

なお、番組公式TikTokアカウントほか各メディアにて、番組のティザービジュアルと参加女性たちが撮影スタジオにやってきた様子が映し出されたムービーが公開中。ティザームービーでは、メイクルームで顔半分にオオカミのフェイスペイントをあしらい、白いレースの衣装に身を包んだ女性たちが、花びらが舞い散る中で、番組タイトルにもある“花束”で顔を隠しながらにこちらに微笑みかけている。

ティザームービー

番組情報

「ABEMA」オリジナルシリーズ新作恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』
ABEMA SPECIALチャンネル
2023年3月5日(日)午後10時~

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@ookami_official
公式Twitter:https://twitter.com/ookami_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/ookami_official/

©AbemaTV, Inc.