十味 純白ランジェリーからこぼれる美ボディ…!「お気に入りのカットがいっぱい」

エンタメ総合
2023年02月05日
十味(#2i2)

ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)が、1月31日発売の「blt graph.」vol.86号に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

アイドルユニット・#2i2(ニーニ)では、赤色担当として活動している十味。個人としても数々の雑誌の表紙を飾り、レギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送)をはじめ、日本発のプロダンスリーグD.LEAGUE配信番組『D.LEAGUE LAB』のMCも務めている。

そんな彼女が、「blt graph.」に登場。「実は水着のロケ撮影は久しぶりだった」ということで掲載の喜びから、撮影時のエピソードや主演映画についての思いまでインタビューで語ってくれた。

十味 インタビュー

十味(#2i2)

◆「blt graph.」vol.86への掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!アイドルグループ・#2i2(#ニーニ)赤色担当の十味です!
「blt graph.」さんの雰囲気がとても好きで、いつも撮影を楽しみにしているので、今回掲載していただけてうれしかったです!
普段はライブ活動を頑張っているので、ぜひ気になっていただいた方は会いにきていただけるとうれしいです!

◆今回の撮影はいかがでしたか?

実は水着のロケ撮影は久しぶりだったんです。同じ事務所の子が雑誌掲載の報告をしてるのをSNSで見てて…私は雑誌のお仕事が大好きだから、ずっといいなぁって思ってて。だから今回、こうして撮影していただけてすごくうれしかったですし、楽しかったです!
久々だからか、たくさん考えないとポーズが上手く決まらなくて(笑)。だから今回はデビューの時と同じような新鮮な気持ちで撮影してきました!
スタッフのみなさんにたくさん助けて頂いたおかげでお気に入りのカットがいっぱいです! ぜひ見てみてください…!

十味(#2i2)

◆4月には主演映画も公開されるそうですね。

ありがとうございます。映画「放課後アングラーライフ」で主人公・追川めざしという役を頂いた時は、「えっ私が映画の主演?」って思って、「あぁこれ夢だな」って思ったんです(笑)。
でも夢じゃなくて。ずっと演技レッスンも続けていたけど、撮影前はちゃんとできるのか不安で泣いて、撮影中は思うようにいかなくて悔しくて泣いてました(笑)。寝る間もないくらい忙しい撮影期間だったけど、人生でこんな経験ができるなんてすごく幸せでした!
皆さんのおかげでかなえられた夢の主演映画、まだ拙いかもしれないけどたくさん頑張ってきました! ぜひ4月、一緒に見てくださったらうれしいです!

◆#2i2としては、ワンマンライブも控えています。

はい! 2月12日(日)「#2i2の日」は、過去最大規模のワンマンライブです! 初のバンドセット演出と、新曲の披露も決まっていて…! すごく楽しみなんです!
私たちはチケットSOLD OUTの満員のフロアでライブをすることを目標にしています。この日は私たちにとって大切な記念日なので、皆さんと一緒に過ごせたらとてもうれしいです! チケット現在発売中なので、詳しくは私のTwitterか公式SNSでチェックしてみてほしいです!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。初めましての方は、覚えていっていただけるとうれしいです。
応援してくださる皆さんのおかげで、大好きな撮影のお仕事をさせて頂くことができました! こうしてご報告することができてうれしいです。「blt graph.」たくさん見てね!
これからもいい報告ができるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

十味(#2i2)

WEB

blt graph.vol.86:https://zasshi.tv/products/24353/
十味 公式Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
十味 公式Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/

©横山マサト『blt graph.vol.86』(東京ニュース通信社刊) ヘアメイク/田森春菜 スタイリング/野田陽子