#ババババンビ 小鳥遊るい 天使のようなビキニ姿に釘付け…!「とても可愛く撮っていただきました」

エンタメ総合
2023年02月22日

ゼロイチファミリア所属の小鳥遊るい(#ババババンビ)が、2月15日発売の「EX大衆3月号」(双葉社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎え、昨年10月21日には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも成功させた。

そんな#ババババンビで白色担当の小鳥遊が、「EX大衆」に初登場。「大好きな事務所の先輩・桃月なしこさんが連載されている雑誌ということもあり、とてもうれしいです!」という喜びの気持ちから、撮影時のエピソードや今後の活動予定についてもインタビューで語っている。

小鳥遊るい インタビュー

◆「EX大衆」初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! 関西出身、アイドルやけどアイドルオタク、#ババババンビの白色ツインテール担当・小鳥遊(たかなし)るいです。
「EX大衆」さんは大好きな事務所の先輩・桃月なしこさんが連載されている雑誌ということもあり、とてもうれしいです!

◆どんな撮影でしたか?

#ババババンビでの担当カラーが“白”なので、白を基調とした衣装を用意していただきました。白ニットや、白マフラー×ビキニなどとても可愛く撮っていただきました! ……が、撮影日は今年イチの寒さと言われるほど気温が低かったので、実は鳥肌が立たないように必死に暖かい場所を探していました。
できあがった写真を見たら、寒そうには見えなくてホッとしています(笑)。

◆#ババババンビのこれからの動きを教えてください。

3月からは4大都市ツアーを行います! 3月18日(土)愛知、3月19日(日)大阪、3月26日(日)福岡、ファイナルの4月8日(土)は東京ドームシティホールにてワンマンライブがあります! バンビ史上最大キャパへの挑戦です。
それぞれセットリストや構成の違う、その日のためだけの内容を予定しているので見届けていただけるとうれしいです! 既にバンビが好きな方も、気になっているけどまだあまり知らないという方にも、皆さんに必ず楽しんでいただけると思います!

◆2月22日(水)には、12枚同時リリースのCDも発売されますね。

そうなんです! 2月22日(水)にシングルCD『七人七色 vol.2』がなんと12形態同時発売されます! 私たちにとってCDリリースはかなり貴重な機会なので、とっても楽しみです!
それぞれ収録曲やジャケットも違う、バンビの1年間が詰まったCDになっています。お気に入りの1曲を手に入れてくださるとうれしいです!
2月23日(木)高田馬場にてリリースイベント、2月26日(日)forTUNE musicさんでオンラインミーグリも予定しています! サインを書いたり、お話したり……ぜひお待ちしてます!

◆最後に皆さまに一言メッセージをお願いします。

ご覧いただきありがとうございました!
#ババババンビでのアイドル活動は、私の人生の中で何よりも特別で大切なものです。今この瞬間を全力で頑張るので、たくさんの幸せな思い出をこれからも一緒に積み上げていただけるとうれしいです。
今後も小鳥遊るいと#ババババンビをよろしくお願いします!

WEB

EX大衆:https://www.futabasha.co.jp/magazine/ex_taishu
小鳥遊るいTwitter:https://twitter.com/pipipi_br
小鳥遊るいInstagram:https://www.instagram.com/pipipi_br/

©門嶋淳矢