#2i2 十味 主演映画を思わせる制服姿やキュートな水着での釣り姿も…「ヤングガンガン」表紙掲載

エンタメ総合
2023年05月07日
#2i2 十味

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ#2i2(ニーニ)のメンバー・十味が、5月2日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

#2i2では、赤色担当として活動している十味。個人としても数々の雑誌の表紙を飾り、レギュラーラジオ番組『音の箱』(文化放送)をはじめ、日本発のプロダンスリーグD.LEAGUE配信番組『D.LEAGUE LAB』のMCも務めている。

そんな彼女が、「ヤングガンガン」の表紙に登場。今回の撮影テーマから、自身が主演する映画「放課後アングラーライフ」について、さらには#2i2として現在敢行中の「春1番大暴走ツアー」についてもインタビューで語ってくれた。

十味 インタビュー

◆「ヤングガンガン」表紙掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! また「ヤングガンガン」さんの表紙を飾れたこと、すごくうれしいです…!
今回は#2i2から奥ゆいも一緒に掲載ということで、私自身だけじゃなく、#2i2の魅力も新たに伝えられたらうれしいです!

◆今回の撮影テーマを教えてください。

今回は、私が初めて主演を務めさせていただいた映画「放課後アングラーライフ」をイメージした釣りや制服といった撮影や、ノスタルジックで少し荒廃的な撮影もしてきました…!
仕事に疲れた読者さんが、十味のいる田舎に帰るっていうテーマがあるんです。少し懐かしくも以前より寂れて、それでもなお優しく包んでくれる田舎とそこで待っている十味を楽しんで頂けたらうれしいです。私はいつまでも待ってるよ。といった気持ちで撮影してきました!

◆ご自身が主演された映画「放課後アングラーライフ」上映会が開催されたそうですね。

そうなんです! 4月29日よりEJアニメシアター新宿をメインシアターに、上映会も各地で開催して行きます…! 初上映後は反応が怖くて、みんなに感想を聞けなかったくらい不安だったんです…。でも今は、みんなが感想をくれたおかげで少しずつ不安が溶けていくような、そんな不思議な感じがしています。
自分でも気づけなかったことにも皆さんのおかげで気づけたり、少しずつ自分の初映画をフラットな目線で観られるようになってきて、「1人でも多くの人に見てもらいたい!」って気持ちが日に日に増してきてるんです…!
拙い私ではあるけれど、胸を張って精一杯頑張った作品なのは本当です! ぜひ何度でも劇場で見てほしいです!

◆#2i2は全国ツアーも開催中だそうですが。

はい! 私の所属するアイドルグループ・#2i2は「春1番大暴走ツアー」と題して、各地でライブをさせて頂いています! 今後は5月12日(金)に大阪、5月27日(土)に故郷の長野に凱旋、6月18日(日)には名古屋、7月31日(月)にはツアーファイナルでリベンジ公演となる恵比寿LIQUIDROOMでライブをさせて頂きます!
特に長野とファイナル東京はすごく自分の中で思い入れもあって、ぜひ来てほしい公演です! 皆さんと大暴走できるのを楽しみに待ってます!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! この春は自分の枠を飛び出せた時期だと思っています! 知らない世界に行くのは楽しいことばかりではなかったけど、皆さんの応援のおかげで飛び出すことができて、振り返ると楽しかったし良かったと思うことばかりです。
今回、こうして表紙を飾れたことも、前回皆さんが応援してくれたおかげなんです! 私は「ヤングガンガン」さんの撮影がすごく楽しくて好きだから、今から次回を期待しちゃってる自分がいて…(笑)。ですので…皆さん今回も応援よろしくお願いします…!!!
皆さんの応援を全力で次に繋げられるようにこれからも駆け抜けていきますので、どうかずっとついてきてください!

WEB

十味 公式Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
十味 公式Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/

©撮影/佐藤佑一