#2i2 天羽希純「個人的に“透け”が好きなのかも」シースルー衣装にウエディングドレス風も

エンタメ総合
2023年03月30日

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ#2i2(ニーニ)のメンバー・天羽希純が、3月27日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

グループでは紫色担当の天羽は、デビューから数々の雑誌に掲載。その後は持病の関係で仕事を制限する期間を経て、本格的な活動を再開した。SNSでは万バズを連発しトレンド入りするなど、今話題のアイドルとして注目される存在だ。

そんな彼女が、「週刊プレイボーイ」に登場。今号では同じ事務所の横野すみれが表紙を飾るほか、新谷姫加、姫野ひなのも掲載されており、天羽も「それぞれみんな大好きなメンバーだし、キャラクターとかもきれいに違う感じなのでどんな1冊になるか本当に楽しみで仕方ありません!」とインタビューで語っている。

#2i2 天羽希純 インタビュー

◆「週刊プレイボーイ」掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! #2i2の紫色担当、きすみんこと天羽希純です! きすみは本名で、氷室京介さん大好きパパが「KISS ME」からつけてくれました! ぜひ“KISSME”で覚えてください!
また週プレさんに掲載していただけて本当にうれしいのと、今回は同じ事務所から表紙に横野すみれちゃん、新谷姫加ちゃん、姫野ひなのちゃんと一緒なんです! それぞれみんな大好きなメンバーだし、キャラクターとかもきれいに違う感じなのでどんな1冊になるか本当に楽しみで仕方ありません!(笑)

◆撮影はいかがでしたか?

私はいつも大切な日は雨が降ってしまう、いわゆる雨女なのですが……今回は……曇りでした!(笑)。ギリギリ天気がもったレア回!? です! 天気に安心から始まり、一発目は大人め透けニット衣装! この水着もお気に入りです。個人的に「透け」が好きなのかもしれません!(笑)
次にお気に入りはイチゴ水着。大人なのにイチゴ!? と驚いて恥ずかしかったのですが、テーマは「大人っぽかっこよく」でした! でもヘアメ中に冗談で「ツインテールで!」って言われて本当かと思って焦りました(笑)。個人的にはイチゴを感じさせない大人っぽい感じでできた気がするので、ぜひイチゴの水着って気付くかどうか見てみてほしいです!
もう1つお気に入りは、白いコルセット風の衣装です! コルセットみたいな感じなのですごくいろいろ盛れた気がします!(笑)。あとはウエディングドレスぽいなって感じて、ウエディングドレスはやっぱり女の子の憧れなのでなんだか清楚きれいになれた気がしました!

◆イベントも開催されるそうですね。

はい! 4月1日(土)に発売記念イベントがあります! 雑誌を1冊お持ちいただけたら参加できるので、ぜひ初めましての方も少しだけ勇気を出して会いに来てくれたらしっぽ振って喜びます!!
その日だけの特別衣装も、自分でお気に入りのものを買って用意していて準備万端です! サイン会、チェキ会ともに来て下さる皆さんを幸せにできるように頑張りますのでお待ちしています!

◆#2i2は全国ツアーが始まりますが。

はい! 4月から春ツアーがはじまります! 沖縄、群馬、大阪、長野、愛知、ツアーファイナル東京と巡ります! 沖縄は大好きな場所なのでみんなと行けるのうれしいし、ツアーで行けるのうれしいです!
ツアーファイナル東京は7月31日(月)に恵比寿リキッドルームにてあるのですが、この会場は前回の初全国ツアーファイナルの会場で、SOLD OUTできず悔しい思いをしました。今回はその悔しさをバネに絶対成功させたいです!
今回の週プレ発売で知ってくださった方もお待ちしています! 楽しませます♪

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援していただく皆さん、ありがとうございます! 初めて私のことを知ってくださった方もこれから応援していただけたらうれしいです!
今回の撮影もとっても楽しかったです! こうして撮影していただけるのも応援してくださる皆さんのおかげです。

WEB

週刊プレイボーイ:https://wpb.shueisha.co.jp/
天羽希純 Twitter:https://twitter.com/amau_kisumi
天羽希純 Instagram:https://www.instagram.com/AMAUKISUMI/

©鈴木ゴータ/週刊プレイボーイ