#2i2 十味 お風呂シーンの水着で悩殺!?「にごり湯での見え隠れを楽しんで頂けたら」

エンタメ総合
2023年02月21日
©藤本和典/集英社

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ#2i2(ニーニ)のメンバー・十味が、2月16日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

今回の「週刊ヤングジャンプ」では、#2i2が表紙から巻末まで丸ごとジャック。デビュー時にメンバー全員で表紙に登場してから約3年、「P真・北斗無双 第4章」との大きなタイアップ決定、メンバーの十味の主演映画が決まるなど、アイドルとして少しずつ成長を見せていく中での再登場となった。

4月から始まるツアーでは、昨年12月に完売できなかった恵比寿リキッドルームでのツアーファイナルリベンジへ向けて、新たに覚悟を決めた彼女たちがヤンジャンに再登場。グループで赤色担当の十味は、掲載の喜びから、お気に入りの衣装についてもインタビューで語っている。

十味 インタビュー

©藤本和典/集英社

◆「週刊ヤングジャンプ」表紙掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! 改めて自己紹介させてください、アイドルグループ・#2i2の赤色担当・十味です!
今回応援してくれる皆さんや、いつも支えて下さる皆さんのおかげで久しぶりに表紙を飾ることができてすごくうれしかったです…!

◆今回の撮影でのお気に入りの衣装を教えていただけますか?

お風呂シーンの水着が好きです!
実は私が屋久島にロケに行った日は、10年に1度の大寒波が到来する日で、私たちが乗った飛行機を最後に屋久島行きの便が止まったくらいの悪天候だったんです。私は根っからの雨女なんですけど、今回も相変わらずといった感じで…。
天候の影響もあって、室内が多くなったんですが、その中でもお風呂シーンでは大好きなお酒を飲ませて頂けて…。お風呂でお酒飲むなんてすごいぜいたくを久しぶりにお仕事でできてほんとに幸せでした(泣)。
にごり湯で衣装の見え隠れを楽しんで頂けたらうれしいです…!(笑)

©藤本和典/集英社

◆「週刊ヤングジャンプ」には、デビュー時以来の集合掲載となるそうですね。

そうなんです。#2i2はヤンジャンさんでデビュー、というすごく華々しい経験をさせて頂けて、スタートが幸せすぎたというか…。正直、活動を続けていた1年目はきっとこのままじゃヤンジャンさんに再登場することは難しいって思っていたんです。
私自身も前回の単独表紙から3年という時間が過ぎていて、表紙はすごく焦がれていた存在でもありました。
でも皆さんの応援のおかげで今回またヤンジャンさんに帰ってくることができて、それがすごくうれしくて…。やっと頂けたこのチャンスを絶対モノにして、また皆さんに恩返ししたいってすごく思っています。

◆先日のワンマンライブでのチケットSOLD OUTを経て、新たに全国ツアーも始まるそうですが。

ありがとうございます! ずっと目標にしていたけれど達成できていなかったチケットSOLD OUTを達成できてすごくうれしいし、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
その感謝の気持ちを胸に、私たち#2i2は前回達成できなかった恵比寿リキッドルームへリベンジします。私や森嶋の故郷を経てたどり着く春ツアーのファイナル公演で、必ずリベンジを果たしたいです!
くわしくは公式Twitterでお知らせしていますので、チェックしてみてくれたらうれしいです!

◆最後に読者の方へ一言メッセージをお願いします。

応援してくださる皆さん、いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援のおかげで3年ぶりにヤンジャンさんに戻ってくることができました! 初めて私たちを知ってくださった方も、ぜひ少しでも覚えていただけたらうれしいです。
私の原点でもあるヤンジャンさん。また表紙を飾らせて頂けて本当にうれしいです!
これからアイドルとしても、個人としても頑張っていきますので、応援よろしくお願いします…!

©藤本和典/集英社

WEB

十味 公式Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
十味 公式Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/

©藤本和典/集英社