#よーよーよー 月なぎさ 澄ました表情にスレンダーな美ボディ!「オフショットはほとんど全部にこにこです(笑)」

エンタメ総合
2023年06月02日
©前康輔/週刊プレイボーイ

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ・#よーよーよーの月なぎさが、5月29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

#ババババンビ、#2i2に続くゼロイチファミリア第3のアイドルグループ・#よーよーよー。同グループで緑色担当として2022年1月にデビューした月なぎさは、4月10日生まれの山形県出身だ。5月19日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)では、初めて水着グラビアでの誌面掲載を経験。

そんな彼女が、「週刊プレイボーイ」に初登場を果たした。「本屋さんやコンビニに自分が並んでいることがまだ不思議で!」と明かす本人が、掲載の喜びやお気に入りの衣装、撮影時のエピソードについてもインタビューで語っている。

#よーよーよー 月なぎさ インタビュー

©前康輔/週刊プレイボーイ

◆「週刊プレイボーイ」初掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! 事務所の先輩方が表紙を飾られていたり、中ページに出演しているのを見ていたので自分も掲載して頂けて本当にうれしいです!
同じ#よーよーよーのメンバーも出演させていただいていて、いつか私も出たい! と思っていたので、マネージャーさんから伝えられた時は信じられなくて、撮影当日までそわそわしてました(笑)。

◆お気に入りの衣装や撮影中のエピソードがあれば教えて下さい。

お気に入りの衣装は、黒にいちご柄の水着です! 撮影中も毒いちごだね~とか衣装のことで盛り上がりました!(笑)。後はメンバーカラーの水着もフリルがついてて可愛くてお気に入りです!!
撮影中は楽しくて、でも表情はすんとした感じにしなくちゃだったので、笑顔を抑えるのが大変でした(笑)。オフショットはほとんど全部にこにこです(笑)。

©前康輔/週刊プレイボーイ

◆初水着掲載から約2週間足らずでまた誌面を飾ることになりましたね。

とてもうれしいです! それに本屋さんやコンビニに自分が並んでいることがまだ不思議で!
誌面に出ることも活動の中で1つの目標だったので、決まった時はすぐにお母さんに報告しました(笑)。家族もみんな喜んでくれたのですが、地元の友達からもおめでとうの連絡が来て本当にうれしかったです。
今回の掲載で#よーよーよーのメンバーのみんなもSNSなどで応援してくれて。とってもメンバー愛を感じました! いつかは#よーよーよーのメンバー全員で表紙を飾ることが目標です!

◆いつも応援してくれる人たちに向けて一言メッセージをお願いします。

いつも応援してくださってありがとうございます!! 私が夢や目標をかなえる場所にいつもいてくれて見守ってくれて、自分のことのように喜んでくれて、本当に私は幸せ者だなって思います!!
これからもっともっと#よーよーよーの月なぎさとして頑張るので、見ていてくれたらうれしいです!! 普段のアイドルの私とのギャップにたくさんやられてください(笑)。

©前康輔/週刊プレイボーイ

WEB

週刊プレイボーイ:https://wpb.shueisha.co.jp
月なぎさTwitter:https://twitter.com/N_hime41
月なぎさInstagram:https://www.instagram.com/n_hime41/

©前康輔/週刊プレイボーイ