『王様戦隊キングオージャー』リタ役・平川結月の1st写真集「ゆづき。」発売決定 “雪国”を舞台に無邪気な素顔を披露

エンタメ総合
2024年02月29日
平川結月1st写真集「ゆづき。」

スーパー戦隊シリーズ『王様戦隊キングオージャー』で、パピヨンオージャー/リタ・カニスカ役を好演した俳優・平川結月の1st写真集「ゆづき。」が5月2日(木)に発売決定。本人よりコメントが到着した。

『王様戦隊キングオージャー』では、何事にも動じないクールな裁判長・氷雪の国「ゴッカン」の国王という役どころを演じた俳優・平川結月。5月2日(木)に発売決定した自身初の写真集「ゆづき。」では、東北・秋田の地にて“初めて触れる”本物の雪を前に、無邪気な素顔を存分に披露。生まれて初めて訪れる雪国で、雪山はもちろんどこか懐かしい学校や温泉旅館、プール、秋田ならではの「きりたんぽ」を食べているシーンなど、さまざまなシチュエーションで撮影を行った。

さらに、都内での撮影では、平川にコーヒーの魅力を教えたAMAZING COFFEEを訪れたり、ボウリングをしたり、一緒にオフの1日を過ごしているような近さや自然体の素の平川を感じられる内容に。

親しい友人に見せるようなくだけた笑顔から、スーパー戦隊シリーズ出演を経て成長を感じられる凛としたまなざしまで、豊かな感情と表情をそのまま写真に収め、平川の生き生きとした今を感じられる1冊になっている。

発表に当たり、平川は「今回は秋田ロケを行い、私自身初めて訪れる東北、そして雪景色だったので終始ワクワクしながら撮影をさせていただきました! 都内のパートではプライベートを覗き見しているようなシーンなど、限りなく素顔に近い私を知っていただけると思います」とアピールした。

平川結月 コメント

平川結月1st写真集「ゆづき。」

この度、1st写真集「ゆづき。」を発売することになりました。
まさか写真集を出せるとは思ってもいなかったので、聞いた時はすごく驚きましたが同時にとてもうれしかったです!
今回は秋田ロケを行い、私自身初めて訪れる東北、そして雪景色だったので終始ワクワクしながら撮影をさせていただきました! 都内のパートではプライベートを覗き見しているようなシーンなど、限りなく素顔に近い私を知っていただけると思います!
この写真集が私の名刺代わりとなるような1冊になったらうれしいです。
お楽しみにしていてください!

メイキング映像

商品情報

平川結月1st写真集「ゆづき。」
発売日:202452日(木)
価格:3,080円(税込)
体裁:B5112ページ(予定)
撮影:前 康輔

写真集公式X:@yuzuki_h_0502
写真集公式インスタグラム:@yuzuki.h.0502