伊藤沙莉主演、山田佳奈監督「タイトル、拒絶」予告編解禁&メッセージ到着 11・13公開決定 | TV LIFE web

伊藤沙莉主演、山田佳奈監督「タイトル、拒絶」予告編解禁&メッセージ到着 11・13公開決定

映画
2020年08月03日

「タイトル、拒絶」

主演・伊藤沙莉、監督・山田佳奈の映画「タイトル、拒絶」の公開日が11月13日(金)に決定。これにあわせて予告編が解禁され、山田監督と伊藤のメッセージも到着した。

本作は、2013年に山田監督自身により初演された同名舞台の映画化で、長編初監督作品。それぞれが抱える事情に抗いながらも力強く生きようと進むセックスワーカーの女たちの姿を描く。

主演の伊藤が演じるのは、以前に体験入店で店に来たものの、いざ行為の段階になって怖気づいてホテルの外に助けを求めて逃げ出したカノウ。

癖の強いデリヘル嬢役を演じるのは、恒松祐里、佐津川愛美、森田想、円井わん、行平あい佳、野崎智子、大川原歩、片岡礼子。さらに、モトーラ世理奈、池田大、田中俊介、般若、でんでんらが出演する。

解禁された予告編では「ワタシの人生なんてクソみたいなもんだと思うんですよね」と、主人公のカノウが真正面切って語りかけてくる。その一方で、デリヘル嬢として過ごす女たちの日常とセンセーショナルなシーンが切り取られている。

「タイトル、拒絶」予告編

この記事の写真

  1. 1
  2. 2
  3. 3