小川紗良&瀧川英次のコメント到着!「ビューティフルドリーマー」予告編も解禁

映画
2020年09月30日

<小川紗良 コメント>

部室で見つけたいわくつきの台本を、映画として完成させようとする映画研究会。
そんな私たちの物語そのものがいわくつきとも思えるような、ハラハラする予告編ができました。
見る人によって、純粋に愉快な青春映画に見えたり、
ドキュメンタリー性の高い生々しい映画に見えたり、
はたまたとんでもない挑戦を試みている映画に見えたり、様々だと思います。
果たしてこの映画はいい夢を見れるのでしょうか。2020年秋、波乱の幕開けです。

<瀧川英次 コメント>

2019年の春あたりの出来事です。“本広監督が俳優による自由な即興演技で映画を作るらしい”という噂を聞きました。また無茶なことを…と思っていたら僕にオファーが来ました。本当に台本はありませんでした。
そのまま特に何も準備することなく現場に行き、シーンの設定だけ伝えられた状態で撮影が始まりました。まるでキツネにつままれたような感覚のまま撮影が終了。「これは一体、どんな映画になるんだろう…」と不安しかありませんでした。
現場にいた全員がそう思ったはずです。そして、そんな映画が無事に完成したようです。
1年前とは思えない、自由な空気に満ちている映画に仕上がっていました。
重苦しい日々を生きている僕らを救ってくれる映画だと思います。
ぜひ、劇場に足を運んでください。お待ちしております。

<動画>

映画『ビューティフルドリーマー』予告編

<作品情報>

「ビューティフルドリーマー」
2020年11月6日(金)より全国順次公開

出演:小川紗良 藤谷理子 神尾楓珠 内田倭史 ヒロシエリ 森田甘路 伊織もえ かざり 斎藤工 秋元才加 池田純矢 飯島寛騎 福田愛依 本保佳音 瀧川英次 齋藤潤 田部文珠香 升毅
監督:本広克行
原案:押井守『夢みる人』

配給:エイベックス・ピクチャーズ

<WEB>

シネマラボ公式HP:https://cinema-lab.com/
公式HP:https://beautifuldreamer-movie.jp/
公式Twitter:@cinemalab_jp
公式Instagram:@cinemalab_jp

© 2020 映画「ビューティフルドリーマー」製作委員会

  1. 1
  2. 2