ラウール、Snow Manメンバーからのサプライズメッセージにウルウル「胸がいっぱいです!」

映画
2021年07月08日

イベント後半には、Snow Manのメンバーからラウールへのメッセージ映像が上映された。観客はもちろん、登壇者にもサプライズだったため、スクリーンとモニターにSnow Manの姿が映し出された瞬間、会場は大盛り上がり。「(驚いて)口開けすぎて、アゴが床に着いてると思う!」という佐久間大介の言葉に、体をかがめて口を大きく開けてみせるラウール。

しかし、メンバーのトークが盛り上がり過ぎて長くなったため、映像は早送りに。「ちょっと! フルバージョン後で送ってください!」とおねだりするラウールに、共演者も大爆笑だった。

<Snow Manメンバーからのメッセージ>

「学校やSnow Manとしての活動も大変な中、主演として引っ張っていったものを自分たちも見られてうれしかったです」(岩本照)

「これから見てもらえる皆様にもっともっと幸せになってもらえるように、ハニーレモン旋風を巻き起こしてください」(宮舘涼太)

「映画のCMとか雑誌の表紙をしてるのを見て、こんなすごいメンバーとお仕事できてるのはすごいなって思います。あと監督、僕にもお仕事お願いします!」(向井康二)

「(撮影期間中は)17歳のラウールにしか出せないものになってると思うので、それが残るって幸せなことだと思います」(目黒蓮)

「すてきな共演者の方、すてきな監督に巡り合えたのはすごいこと。みんなが支えてくださったことも、支えたいと思わせたラウールも座長としてすごいなと思います」(阿部亮平)

「この映画を通して、1、2年で表情も違うというか、人が変わったような成長をしていて。グループのセンターとして誇らしいです」(渡辺翔太)

「正直僕が17、18歳の時にSnow Manとしてお仕事をしながらも、また別のお仕事をするって自分には無理だったと思う。最年少と最年長で、これからもすてきな関係を築いていけたらと思います」(深澤辰哉)

「ラウールに“撮影どう?”って聞いたら、“うん、楽しい”って照れながら言ってるのがすごくうれしくて。ラウールを支えてくださった共演者やスタッフの皆さん、ありがとうございます!」(佐久間大介)

時折笑いも交えつつ、愛情が感じられるメンバーからのメッセージを聞きながら、目をうるませるラウール。「本当にうれしいです。うれしいなぁ…。本当に自分は幸せな人だなって感じます。素晴らしい人に囲まれて、支えられて生きてるんだなってすごく実感します。大切に生きようって思いました」としみじみと語り、「グッときましたね。ありがとうございます、本当に!」と感謝しきりだった。

映画「ハニーレモンソーダ」
2021年7月9日(金)全国ロードショー

原作:村田真優
監督:神徳幸治
脚本:吉川菜美
出演:ラウール(Snow Man)、吉川愛、堀田真由、坂東龍汰、岡本夏美、濱田龍臣 ほか
配給:松竹

この記事の写真

  1. 1
  2. 2