相葉雅紀・松本潤・二宮和也・櫻井翔が「ARASHI 5×20 FILM」先行公開初日にサプライズ登壇

映画
2021年11月04日
©2021 J Storm Inc.
©2021 J Storm Inc.

最後に登壇した4人からも一言ずつコメント。まずは、相葉が「リーダーの後にあれですけど、嵐の20年ここにありという映画になっておりますので、たくさんの人に見てもらえたらと思ってます」とメッセージを。

松本は「11月3日というのは僕らにとって意味のある日だと、思っています。嵐のファンの皆さんが、メッセージもSNSも含めて僕らに想いを届けてくれているのがちゃんと伝わっています。この映画がたくさんの人に、そして嵐ファンの人たちに長く愛される作品になったらと思います。これからも一緒に思い出を作れたらと思うので、楽しんでもらえたらと思います」と語りかける。

二宮も「今日は11月3日でデビュー日ですけど、そんな日に映画が公開されること、ずっと思ってますけど幸せ者だなと。そしてこの機会を与えてくださって、また会場を含めてすべて、松竹の皆さまにお世話になって。できれば個人の映画もお待ちしておりまーす」と彼らしい冗談も交えつつコメント。

櫻井は「会場を見ると、受付のところのメッセージボードにいろいろメッセージを書いていただいて、とても心が温かくなりました。個人的にはコロナ禍で何が失われたかというと、チケットとれました、会場向かいます、ワクワクします、コンサートがありました、終わりました、余韻があります、みんなで話します、という前後の時間が失われっちゃったなと僕は思っていて」と。

「そんなことがこの映画だと、チケットとった日から劇場来るまでに体感できるかなって思ってます。チケットをとって会場でコンサートを見るワクワク感をもう一回味わってもらえらたらと思います」と締めくくり、舞台挨拶は大盛況の中で幕を閉じた。

大野智メッセージ 全文

どうも〜お久しぶりです!
1日中何もしないでソファーで過ごす日とかあります。すいません。
カレーは最近ではバターチキンカレー作ったりしてます。
寝る時間は早い日で夜10時に寝て朝4時に起きたりします。
でも元気に生きてますのでご安心を。
改めまして、大野智です。
今回映画が公開されるということで、コメントを出させていただくにあたって何を言えばいいのか、、、正直約2年前の僕らなのでどうすればと考えましたが、今思い返してもあの時の5人はとにかくファンのみんなのことだけを考えてライブをしていたなぁーという思いです。
嵐の歴史には欠かせない堤監督をはじめ、この映画に関わってくださった全てのスタッフの皆さん、そして何より全てのファンの皆さんの思いがこもった映画になっているのでぜひ見ていただけたらうれしい限りです!
あの時のライブを今やれと言われたら、オープニングから30分ぐらいでヘトヘトになり、ステージから消えて家に帰りソファーで寝ることになるでしょう(笑)。
全国での一般公開日が僕の誕生日で…41歳になります。
当時39歳の僕も含め本気の僕らを楽しんでご覧いただければと思います!

イベント概要

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』先行初日舞台挨拶
2021年11月3日(水・祝)丸の内ピカデリー ドルビーシネマ
登壇者:相葉雅紀、松本潤、二宮和也、櫻井翔

作品情報

「ARASHI Anniversary Tour 5×20“FILM Record of Memories”」
ドルビーシネマ限定先行公開中 / 2021年11月26日(金)全国公開

出演:嵐
監督:堤幸彦
撮影日:2019年12月23日 東京ドーム

配給:松竹

©2021 J Storm Inc.

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4