元AKB48・小原春香が可憐なストリップ嬢を熱演!「愚か者のブルース」メイキング映像解禁

映画
2022年11月16日
「愚か者のブルース」© 2022 by Yokonandes Film

11月18日(金)公開の映画「愚か者のブルース」より、小原春香演じるつみれのストリップシーンのメイキング映像が解禁された。

加藤雅也と横山雄二の共同企画で制作された本作。30年前、伝説の映画を監督したが、今や過去の人となっている男・大根(加藤雅也)。ピンサロ嬢として働くタマコ(熊切あさ美)のヒモとなり空虚な生活を送る中、タマコの昔の男が「俺から離れられると思うなよ」と現れる。

大学時代の後輩が館長を務める広島のストリップ劇場に逃げ込んだ2人は、温かく迎え入れる館長(横山雄二)の計らいで、ストリップ劇場の楽屋に住み込むことに。2人の人柄に惹かれ、歓楽街に住まう仲間たちも歓迎ムード。

温かく満ち足りた時間が続いていたが、大根がストリッパー(小原春香)に手を出したことで、それぞれの関係性が崩れ始める。「あんた、格好悪すぎるよ」と叱責する館長の言葉にも、大根は上手く対峙できない。

そしてヒモに成り下がった映画監督・大根の心の葛藤を優しく見守るタマコにもまた、人には言えない凄惨な過去があった。 果たして、不器用に生きる愚か者たちの未来は…。

このたび解禁されたメイキング映像は、元AKB48の小原春香演じるストリップ嬢・つみれの登場シーン。小原にとって撮影場所となった広島は地元であり、撮影現場は「温かい雰囲気で楽しかった」と映像の中で語っている。

ストリップシーンのダンス監修を務めたのは、本作に出演も果たしている現役のストリップダンサー・矢沢ようこ。第1弾として解禁されたグロリア役の佐々木心音の妖艶さと対比するような、小原春香の可憐さを兼ね備えたダンスパフォーマンスにも注目だ。

「愚か者のブルース」© 2022 by Yokonandes Film

動画

作品情報

「愚か者のブルース」
2022年11月18日(金)全国公開

出演:加藤雅也、熊切あさ美、横山雄二/佐々木心音、小原春香、矢沢ようこ、さいねい龍二/ノッチ、仁科貴
太田光(爆笑問題)※特別出演、未唯mie(ピンク・レディー)※特別出演/筒井真理子
監督・脚本・原作:横山雄二
企画プロデューサー:加藤雅也、横山雄二
配給:アークエンタテインメント

公式サイト:www.orokamono.net/

© 2022 by Yokonandes Film