本郷奏多が出演!神様、僕は気づいてしまった「インナーサークル」MV公開

音楽
2020年06月26日

神様、僕は気づいてしまったの「インナーサークル」MVが公開された。同楽曲は実写ムービーゲーム「Death Come True(デスカムトゥルー)」の主題歌で、MVには本作の主演を務める本郷奏多が出演している。

楽曲について、本郷は「疾走感がありつつも繊細で力強い、エネルギーのある楽曲でした。主題歌を担当してくださっている【Death Come True】の世界観にとてもマッチしていて、作品をより良いものにしていただきました」とコメント。

神様、僕は気づいてしまったのメンバーについても「皆様がとても素敵な方々だったので、楽曲のクオリティだけでなく神僕の皆様のことも好きになることができました。今後も応援しております。この度はありがとうございました」と語っている。

作詞・作曲を担当した神様、僕は気づいてしまったのGt.東野へいともコメントを発表。「誰しもに内在する非行、未成熟な/社会化されていない超自我、いずれかより生じる心身の綻びや憂患を謀略という題材に据えて描きました」と楽曲のテーマを説明。

歌詞についても「メロディの伸びやリズムの差し引きを殺したくなかったので、敢えて英詞にもトライしました」と明かし、「決して思想を絶やしたいわけではないので、聴いて下さった方々に少しでも何かが伝われば幸いです」と述べた。

また、今回のMV公開記念として「Death Come True」の公式Twitterでは、プレゼントキャンペーンを開始した。アカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で5名に、神様、僕は気づいてしまったのメンバー全員と本郷奏多の直筆サイン入りポスターをプレゼントする。

<動画>
「インナーサークル」MV

<配信情報>
神様、僕は気づいてしまった「インナーサークル」
2020年6月24日(水)配信リリース

配信購入リンク:https://kamiboku.lnk.to/InnerCircle

<キャンペーン情報>
神様、僕は気づいてしまった&本郷奏多直筆サイン入りポスタープレゼントキャンペーン
実施期間:2020年6月24日(水)〜2020年7月23日(木)後11・59まで

<商品情報>
実写ムービーゲーム「Death Come True」
2020年6月25日(木)リリース

価格:1,960円
対応プラットフォーム:Nintendo Switch™、iOS®、Android™
※PS4®、Steam®は発売日が決定次第、追って発表。
シナリオ・ディレクション:小高和剛
プロデューサー:梅田慎介
製作・パブリッシャー:イザナギゲームズ
主題歌:『インナーサークル』神様、僕は気づいてしまった
ストアURL:https://bit.ly/dctstorelink

<WEB>
Death Come True公式Twitter:https://twitter.com/DeathComeTrue
Death Come True公式サイト:https://deathcometrue.com