『紅白ウラトーク』司会は今年も山里亮太&渡辺直美!「全力で盛り上がりたい」 | TV LIFE web

『紅白ウラトーク』司会は今年も山里亮太&渡辺直美!「全力で盛り上がりたい」

音楽
2020年12月15日

山里亮太、渡辺直美

『第71回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか)の副音声実況「紅白ウラトークチャンネル」のMCが、山里亮太(南海キャンディーズ)と渡辺直美に決定。2人のコメントが到着した。

『NHK紅白歌合戦』恒例の“副音声の実況トーク”こと「紅白ウラトークチャンネル」が今年も放送されることが決定。昨年に引き続き、MCは山里亮太と渡辺直美が務める。

現在、山里は『逆転人生』(NHK総合)や『ねほりんぱほりん』(Eテレ)、渡辺は『シブヤノオト』(NHK総合)に出演中。

「紅白ウラトークチャンネル」では、2人が主音声で伝え切れない出場歌手の魅力や、舞台裏のハプニング情報など、内容盛りだくさんで届ける。

併せて、ラジオ中継を『新・BSにほんのうた』(BSプレミアム)の田村直之アナウンサーと、『うたコン』(NHK総合)の赤木野々花アナウンサーが担当することも発表されている。

山里亮太 コメント

山里亮太

本当にうれしいです!あの楽しさを昨年知ってしまい、またあの場所で紅白歌合戦を観たいという気持ちが爆発寸前でした。
また直美ちゃんとあの場所に居させてもらえると聞いて、今年を最高の形で締めくくれると幸せをかみ締めてます。
観てくださる方々がいろいろな楽しみ方ができるように裏側から全力で直美ちゃんと盛り上がっていきたいと思います!
皆さまどうぞよろしくお願いいたします!はぁ、うれしい!

渡辺直美 コメント

渡辺直美

昨年に引き続き、山里さんとウラトークをさせていただきます!
嬉しい…またウラトークに参加できるなんて本当にうれしいです。
前回は山里さんと終始鳥肌立ちながら興奮爆発でお届けしました!
今回も紅白歌合戦を裏側から楽しく盛り上げていきたいと思います!

番組情報

『第71回NHK紅白歌合戦』
NHK総合ほか
2020年12月31日(木)後7・30~11・45

NHKプラス:https://plus.nhk.jp/
※放送中から放送後7日間、パソコン・スマホでも視聴可能

©NHK

この記事の写真