関ジャニ∞、“コタロー”川原瑛都のサプライズ楽屋訪問に大喜び「かわいいなぁ!」

音楽
2021年06月18日

関ジャニ∞と川原瑛都

『コタローは1人暮らし』に出演中の川原瑛都が、6月18日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演する関ジャニ∞の楽屋をサプライズ訪問した。

波乱の展開が待ち受ける『コタローは1人暮らし』第9話の放送を前に、関ジャニ∞が『ミュージックステーション』に出演。本作の主題歌「ひとりにしないよ」を披露する。

『コタローは1人暮らし』では、売れない漫画家・狩野と1人暮らしの訳アリ5歳児・コタローを演じている横山裕と川原。ドラマで共演中で仲良しの横山裕をはじめ、憧れの関ジャニ∞メンバーの応援するため、川原が関ジャニ∞の楽屋へ。

突然「こんにちはー!」と楽屋にやってきた川原に、横山らメンバーは驚きながらも「かわいいなぁ!」とすっかりメロメロ。川原が一人ひとりに花をプレゼントすると、「ありがとう! ドラマ見てます」と声を掛けるなど大喜びで盛り上がる。

しかし、川原は勢ぞろいしたメンバーを前に、緊張でフリーズ。そんな川原を見た横山が「なんか瑛都がいつもと違ってよそよそしい気がする(笑)。俺ら仲いいやんな?」と話し掛けるも、ガチガチに。

記念撮影タイムでもすっかり顔がこわばってしまった川原だが、何とかリラックスさせようとメンバーが話し掛け、最後には無事に瑛都スマイルを披露した。

そして楽屋訪問前に、関ジャニ∞のリハーサルを見学していた川原は、緊張しつつも「よかったです」と恥ずかしそうに感想を。最後には「横山がお世話になりました!」と言うメンバーに見送られてドキドキの初対面は幕を閉じた。

『ミュージックステーション』
MC:タモリ/並木万里菜アナ
2021年6月18日(金)後9・00~9・54

<出演アーティスト>
関ジャニ∞「ひとりにしないよ」
三代目 J SOUL BROTHERS「TONIGHT」
東京事変「銀河民」
ゆず「NATSUMONOGATARI」
L’Arc~en~Ciel「ミライ」
緑黄色社会「ずっとずっとずっと」

『コタローは1人暮らし』
テレビ朝日系
毎週(土)後11・30~深0・00