#2i2 デビュー曲「FATE」MVは切なく儚いストーリー仕立てに…!プレミア公開決定

音楽
2021年07月21日

ゼロイチファミリア所属の5人組アイドルユニット・#2i2(ニーニ)が公式YouTubeチャンネル「#2i2 Official Channel」にて、デビュー曲「FATE」のMVを7月22日(木)20時にプレミア公開する。

「週刊ヤングジャンプ」2021年1号の表紙で華々しいデビューを飾った、#2i2。“アンドロイド”をコンセプトとして結成されるも、メンバーがそれに反発。「なにかに支配され、人々がまるでアンドロイドのように生きる世界でこの瞬間だけは“人間”らしくありたい」というコンセプトのもとで活動している。

そんな彼女たちが、デビュー曲「FATE」のMVをプレミア公開することが決定。すでに公式TwitterではMV公開について発表されており、ファンからは「公開が待ち遠しい」など多くの声が届いているようだ。

本MVでは、メンバーがアンドロイドとして機械の中で目を覚まし、外に出てみたいという強い気持ちから外の世界へ脱出。そして外の世界を初めて目の当たりにし、そこで開放された気持ちを表現するが、それは全てアンドロイドの夢だった…。

という少し儚いストーリーのある構成になっており、#2i2の世界観が表現されたものに仕上がっている。プレミア公開時にはメンバーもチャット画面に参加予定とのことで、ファンにとっては見逃せない機会になりそうだ。

ソロアー写

WEB

公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiEKcAdtl6LnzBS0sgx1ZIA
公式サイト:https://www.2i2.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/2i2jp