豆柴の大群インタビュー「“美ボディーを作ろう”というのがテーマになっていたので、どんなことをするんだろう?と(笑)」

特集・インタビュー
2021年07月13日

◆では最後に、皆さんが今後かなえたい目標をお願いします!

ハナエ:大きな目標としては東京ドームでライブをしたいというのがあるんですが、今はまずこのツアーで豆粒をたくさん増やして、少しでも目標に近づけたらいいなと思っています。

アイカ:そうだね。1人でも多くの方を笑顔にしたいです!

カエデ:今までは自分たちが成長することばかりを考えていたんですが、今後は豆粒とこれから豆粒になってくれる方々と、ずっと楽しいことをし続けていきたいなと思います。

ミユキ:ライブはもちろんですが、これから特典会などで皆さんとお話をする機会も増えると思うので、それがとても楽しみです。豆粒ともっと近い距離でたくさん会えたらいいなと思います。

ナオ:まだ豆柴の大群を知らない人たちにも、私たちの音楽や魅力をどんどん広めて、いろいろな人に「豆柴の大群っていいよね」と言ってもらえるグループになりたいです!

PROFILE

(写真左から)
ハナエモンスター
●はなえもんすたー…20001218日生まれ。神奈川県出身。O型。

ナオ・オブ・ナオ
●なお・おぶ・なお…1999820日生まれ。北海道出身。A型。

カエデフェニックス
●かえでふぇにっくす…1998104日生まれ。北海道出身。AB型。

アイカ・ザ・スパイ
●あいか・ざ・すぱい…199983日生まれ。愛知県出身。AB型。

ミユキエンジェル
●みゆきえんじぇる…2000118日生まれ。埼玉県出身。AB型。

リリース情報

ミニアルバム「WOW!!シーズン」
2021714日(水)発売

CD盤 2,200円(税込)

公式HPhttps://mameshiba-no-taigun.jp/wowseason/

photo/市川秀明 text/片岡聡恵

 

サイン入り生写真を1名にプレゼント

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名にサイン入り生写真をプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年7月27日(火)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5