TEAM SHACHI「パシフィコ横浜ライブはこれまでの集大成であり、さらに進化したTEAM SHACHIをお見せします!」

特集・インタビュー
2021年10月19日

◆それぞれの魅力を教えていただき、ありがとうございます。そしてパシフィコ横浜でのライブが終わると、今度はアルバムのリリースが待っています。どんな内容になりそうか、最後に少しだけ教えてもらえますか?

咲良:TEAM SHACHIとして活動しだして3周年になりますが、フルアルバムはこれが初めてになります。

秋本:新曲も既存曲もどれもが自信をもってお届けできる楽曲ばかりですし、もしかすると“お待たせしました!”の曲もあるかもしれないので、発表を期待して待っていてください。

咲良:きっと幅広いジャンル網羅した、この1枚にTEAM SHACHIの全てが詰まったアルバムになるだろうね。

坂本:また、「抱きしめてアンセム」もそうでしたが、シングルではなく、アルバムの中から生まれた名曲やライブ定番曲ってたくさんあるんです。ですから、たくさんの楽曲を収録しているだけに、ここから皆さんがどの曲を好きになってくれるのか、その感想を聞くのも楽しみです。

大黒:そしてアルバムタイトルには私たちにとって大事なテーマを込めましたので、ぜひそちらにも注目してみてください!

PROFILE

TEAM SHACHIインタビュー

TEAM SHACHI
●しゃち…愛知県出身の秋本帆華、咲良菜緒、大黒柚姫、坂本遥奈からなる名古屋発ラウドポップユニット。2012年に前身であるチームしゃちほことして名古屋城にて路上デビューし、活動を開始。翌年「首都移転計画」にてメジャーデビュー。2018年10月にTEAM SHACHIに改名。地元企業とのタイアップをはじめ、映画やドラマなど多岐にわたって活動の幅を広げている。

 

TEAM SHACHIインタビュー

秋本帆華
●あきもと・ほのか…1997年11月15日生まれ。愛知県出身。

 

TEAM SHACHIインタビュー

咲良菜緒
●さくら・なお…1997年9月10日生まれ。愛知県出身。

 

TEAM SHACHIインタビュー

大黒柚姫
●おおぐろ・ゆずき…1997年7月18日生まれ。愛知県出身。

 

TEAM SHACHIインタビュー

坂本遥奈
●さかもと・はるな…1999年2月2日生まれ。愛知県出身。

リリース情報

配信EP「浅野EP」
現在配信中

ライブ情報

「OVER THE HORIZON~はちゃめちゃ!パシフィコ!~」
日程:2021年10月24日(日)
会場:神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
時間:開場17:00/開演18:00
チケット:6900円(税込)
ライブ特設サイト:https://teamshachi.nagoya/pacifico

公式サイト: https://teamshachi.nagoya
公式Twitter: @shachi_staff

 

photo/関根和弘 text/倉田モトキ

TEAM SHACHIのサイン入り生写真を1名にプレゼント!

TEAM SHACHIインタビュー

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名にTEAM SHACHIのサイン入り生写真をプレゼント!
当選者には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年10月26日(火)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7