BMKインタビュー「BOYS AND MENさんに追いつけるように頑張りたい」

特集・インタビュー
2021年10月22日

BMKインタビュー

◆では、中原さんのパワーの源は?

中原:俺はライブですね。僕はバンドやいろいろな音楽が好きで普段からライブに行ったりもするんですけど、ステージをやっている人たちの熱量だったりパフォーマンスを見て感化されて「あ~かっこよかったな」「ああいうふうになりたいな。そうなるために明日から頑張ろう」と刺激をもらうことも多々あります。パフォーマンスをする側としても、来てくださっているファンの皆さんの顔を見て幸せな気分にもなれますし、「今日楽しかったよ」などと感想を言ってもらえるだけで、自分がここに立っている意味が生まれるというか、糧になるんです。ライブって生ものなだけに、感じられるものって毎回違うし、得られるパワーも半端ないんです。

米谷:あれ、またいい話になってない? ちょっとこのままだとヤバいぞ。

◆次は松岡さんお願いできますか?

松岡:あ、えっ…と(どもる)。

中原:テンションどこ行った?

松岡:僕はご褒美に服を買う。

一同:(笑)

米谷:そうそうそう。間違ってないよ~、むしろこれがほしかった。

松岡:個人的に派手な洋服が好きで、普段からネットで調べていたりするんですけど、それを買いにいくのを楽しみに1週間頑張ろうって感じですね。

◆では、米谷さんはラーメン…?

米谷:いや、変えます。僕のパワーの源は、食後のアイスです。

松岡:そんなに変わってないし(笑)。

米谷:チョコレートのアイスにハマっていて。1個で買うと高いので、スーパーでファミリーサイズのものを2つ3つ買いだめして冷凍庫に入れています。

中原:あ、そういえば昨日も食べてた。

米谷:チョコとバニラのシマウマみたいなアイスを食後に食べるのが最近のルーティーンで、この瞬間のために1日頑張ってるんだって思える、僕の贅沢タイムですね。

◆最後、佐藤さん。

米谷:締めだよ、分かってる?

佐藤:僕は(満面の笑顔で)ファンの人の笑顔です!

一同:(笑)

中原:間違ってはいないけど、なんかその顔がむかつく(笑)。

佐藤:あと、海外の下世話な恋愛バラエティドラマを見るのが好きで。物語の内容はもちろん、(声優のまねをしながら)「彼の腹筋を見てると心がアツくなるの」とか「彼女はセクシーじゃなくてスパイシーなんだよ」とか、せりふがとにかくおもしろくて。夜中の2時にパワーを補充してますね(笑)。ポイントは吹き替えで見ること。より楽しいのでオススメです!

中原:ていうか、出てくるワードが全部アイドルじゃないっていうね。夜中の2時とか(笑)。

松岡:(ポツリと)まあ、人間ですから。

佐藤:夜中に毒を吐き出すことで、次の日キラキラしたアイドルスマイルを見せることができるので! 僕にとっては大事なリセット時間ですね。

米谷:毒って(笑)! 唯一たくみんはメンバーの中でアイドルっぽいんですけど、僕たちはむしろアイドルらしくないのがいいのかなって。きっとこれからも行く先々でさまざまな困難が立ちはだかっていると思うんですけど、それらを1つひとつクリアして、気づいたときには“こいつらヤバいぞ!”って、みんなから恐れられるような脅威の存在、真のモンスターになっていたいです。

PROFILE

BMKインタビュー

BMK
●びーえむけー…「BOYS AND MEN」の弟分グループで、東海エリアを中心に全国に向けて活躍中の5人組男性ユニット。今年1月「モンスターフライト」でメジャーデビュー。

リリース情報

「Beat Monster」
発売中

 

photo/市川秀明 text/星野彩乃

BMKのサイン入り生写真を1名にプレゼント!

BMKインタビュー

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で1名にBMKのサイン入り生写真をプレゼント!
当選者には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年10月29日(金)23:59

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4