ずん飯尾が“天の声”でジャニーズWESTをサポート!『パパジャニWEST』6・30スタート | TV LIFE web

ずん飯尾が“天の声”でジャニーズWESTをサポート!『パパジャニWEST』6・30スタート

バラエティ
2020年06月30日

『パパジャニWEST』

6月30日(火)にスタートするジャニーズWESTの冠バラエティ『パパジャニWEST』(TBSほか)で、ずんの飯尾和樹が進行役となる天の声“カズキくん”として出演することが決定した。

番組は、ジャニーズWESTのメンバーが「日本全国の“どエライ家族”の元を訪れ、1日パパになって子供たちの面倒を見る」という内容だが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくは「パパ力UP講座」を送る。

Paraviで配信されていた頃から変わらず、企画の趣旨や内容は事前に知らされず、スタジオで突然今回の企画を知るメンバー。飯尾和樹(ずん)が進行役となる天の声“カズキくん”として出演することも、スタジオで初めて知ることに…。他番組で共演歴のあるメンバーと飯尾の息の合ったやりとりに注目だ。

今回のテーマは「パパ弁当」。子供が喜ぶ“パパ弁”作りに挑戦したメンバーは、 のり文字とおかずアートに悪戦苦闘。繊細な“パパ弁”作りに全員が下を向いて作業に没頭してしまうというひと幕も。そして、あまりの“パパ弁”作りの難しさに「無理かもしれへん!」と嘆くメンバーも現れる。

さらに「投稿!我が家のどエライパパ動画」では、すごい特技を持ったパパや、家族が迷惑しているパパの珍行動などを動画で紹介。スポーツバラエティ『SASUKE』に人生を捧げ過ぎたパパに、メンバーは大爆笑する。

テッペン!『パパジャニWEST』
TBSほか
2020年6月30日(火)スタート
毎週火曜 後11・56~深0・55

©TBS