『有吉ジャポン』が『ジロジロ有吉』に進化!初回は田中みな実らの“おヘソ”診断 テーマ曲はCreepy Nuts | TV LIFE web

『有吉ジャポン』が『ジロジロ有吉』に進化!初回は田中みな実らの“おヘソ”診断 テーマ曲はCreepy Nuts

バラエティ
2020年07月02日

『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』

『有吉ジャポン』が『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』に進化し、7月3日(金)からTBSほかでスタート。初回は1時間スペシャルで送る。

『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』

2012年にスタートし、世の中のリアルを浮き彫りにしてきた『有吉ジャポン』。7月からは“人の内面”に迫る『ジロジロ有吉』に進化。MCの有吉弘行と進行の田中みな実、そして見る目を鍛えたいゲストたちが、現代人に求められる「人を見る目」を養うべく、さまざまな企画をジロジロ見ながら、ワイガヤ好き勝手に妄想トークを繰り広げる。

『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』

初回は「いい夫になるのはどんな人?」を検証。普段は決して人をだますことがないIKKOが仕掛け人に挑戦し、いかにも誠実そうな芸人たちの本性を明らかにする。他に「いざという時に頼りになる先輩はどんな人?」を検証。ゲストの「人を見る目」を鍛えていく。

『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』

さらに、世間があまり注目しない物事を日々ジロジロ研究している先生をスタジオに迎え、研究結果を発表する「ジロジロアカデミー」を開講。これまで1万人のおヘソを診断し、「ヘソで女性の本性が分かる」と語る先生が、みちょぱ、藤田ニコル、王林、田中のおヘソをスタジオで診断する。

そして、番組のテーマ曲は『有吉ジャポン』にもゲスト出演したことがあるCreepy Nutsがオリジナルで制作。2人のクセになるテーマ曲にも注目だ。

『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』

番組情報

『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』
TBSほか
2020年7月3日(金)深0・20~1・20
※初回1時間SP
毎週(金)深0・20~0・50

<MC>
有吉弘行

<進行>
田中みな実

<レギュラー>
鈴木正文(GQJAPAN編集長)

<ゲスト>
池田美優
王林(りんご娘)
藤田ニコル
MEGUMI
吉村崇(平成ノブシコブシ)

<VTR出演>
IKKO
エイトブリッジ(別府ともひこ、篠栗たかし)
カミナリ(竹内まなぶ、石田たくみ)
河井ゆずる(アインシュタイン)
たける(東京ホテイソン)
ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)
餅田コシヒカリ(駆け抜けて軽トラ)
屋敷裕政(ニューヨーク)

©TBS