土屋太鳳がマジシャンのすご技に涙目!?『超絶神業!マジックバトル夏の陣』8・12放送

バラエティ
2020年08月12日

『超絶神業!マジックバトル夏の陣』

土屋太鳳と溝端淳平が出演する『超絶神業!マジックバトル夏の陣』(NHK総合)が8月12日(水)に放送される。

SNSで超絶の神業を繰り出し、世界を仰天させるすご腕のマジシャンたちがいる。そんな世界が認めた選ばれし精鋭12人がスタジオとリモートで出演。手元を一切隠さない至近距離マジックからリモートでの遠隔マジックまで、最先端の神業をノーカットで紹介する。出演は土屋、溝端、銀シャリ、ゆりやんレトリィバァ、Mr.マリック。

『超絶神業!マジックバトル夏の陣』

番組では、タネを暴くためマジシャンへのムチャぶりもOKというスリリングな真剣勝負が展開される。銀シャリは世界的なカードマジシャンに「いま両手でやってましたけど、片手でもできますか?」と挑発。コップの中でサイコロを増やしたマジシャンには「透明なコップでやってください」との無茶ぶりも。

『超絶神業!マジックバトル夏の陣』

ゲストからの想像もつかないムチャぶりに、マジシャンたちは鍛えた話術とテクニックで対抗する。マジシャンたちのすご技を目の当たりにした土屋は「マジックがすごすぎて、なんか泣きそうです」と思わず涙目に。そしてマジシャンとガチなやりとりの真っ最中、溝端にある疑惑が降りかかる。

さらに白熱する真剣勝負を50人の視聴者審査員がジャッジ。その結果をランキングで発表する。

『超絶神業!マジックバトル夏の陣』

番組情報

『超絶神業!マジックバトル夏の陣』
NHK総合
2020年8月12日(水)後7・30~8・42

番組ホームページ:https://www.nhk.jp/p/ts/K622RYY1P8/episode/te/77WR761PZ4/

©NHK