『ななにー』佐藤二朗のツイート秘話に稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾も爆笑 | TV LIFE web

『ななにー』佐藤二朗のツイート秘話に稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾も爆笑

バラエティ
2020年09月07日

『7.2 新しい別の窓#30』

テレビ&ビデオエンターテインメントAMEMAの「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#30』が9月6日に生放送された。

3人と“本音”でトークを交わす「ホンネトーク」には、個性派俳優の佐藤二朗が登場。香取主演の配信ドラマ『誰かが、見ている』の撮影秘話や、小学校4年生のときに「役者になりたい」と思った佐藤がどのような俳優人生を歩んできたかなど、なかなか聞くことができない貴重なトークを繰り広げた。

そんな中、SNSで話題を呼んでいる佐藤の投稿の話題になると、佐藤は「嫌な予感しかしません…。俺が酔っ払ったときのツイートとか見るんでしょ?」と一言。そして、ドラマ『半沢直樹』についての投稿が紹介されると、佐藤は「これはベロベロに酔っぱらってるときだった(笑)。正直言うと、悔しくなるの分かってたから(ドラマを)見てなかったんだけど、ある時見ちゃって。めっちゃ面白かった」と説明し、スタジオの笑いを誘った。

さらに佐藤は自身の投稿について「自分の投稿のコメントを見る前に妻に怒られます。ガチで怒られます。次の日シラフでさらに怒られます。ひどい時は自分の投稿を覚えてなくて、一時期は起きてから自分の投稿をチェックするのが日課になっていた。『よかった~つぶやいてない』みたいな」と説明し、またしても爆笑を誘った。

この放送の様子は「ABEMAビデオ」で視聴可能。

番組情報

ABEMA『7.2新しい別の窓』
#30放送日時:2020年9月6日(日)後3時~10時15分
放送チャンネル:ABEMASPECIAL2

出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/Dd3gw3GzvAzXo5

©AbemaTV,Inc.