『ななにー』香取慎吾&ベッキーが5年ぶり共演「あんまり久しぶりの感じがしないね」 | TV LIFE web

『ななにー』香取慎吾&ベッキーが5年ぶり共演「あんまり久しぶりの感じがしないね」

バラエティ
2020年09月07日
『7.2 新しい別の窓#30』
『7.2 新しい別の窓#30』

テレビ&ビデオエンターテインメントAMEMAの「AbemaSPECIAL2チャンネル」で、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2 新しい別の窓#30』が9月6日に生放送された。

3人それぞれがお久しぶりとなる特別ゲストが登場し、懐かしの思い出トークをクイズで楽しむ「お久しぶり企画」には、香取のお久しぶりゲストとしてベッキーが登場。約5年ぶりの共演となるベッキーと再会した香取は「ベッキー!でもあんまり久しぶりの感じがしないね」と語り「お久しぶり企画」がスタート。

バラエティ番組共演時の香取の印象について、ベッキーが「基本的に人と話さない感じ、シャイな方なのかな?と思っていて。でも1回だけ突然私の楽屋に来てくれて『ベッキー今年のツアーチケットとろうか?』って聞きに来てくれて」と当時のエピソードを披露した。

さらに、稲垣のお久しぶりゲストとして小島慶子が登場し、約3年間共演した『ゴロウ・デラックス』で起こったさまざまな事件や思い出を語り合い、草彅のお久しぶりゲストとして登場した池田成志は、草彅主演舞台「家族のはなしPART1」の京都公演でのさまざまなエピソードを披露するなど、大いに盛り上がった。

この放送の様子は「ABEMAビデオ」で視聴可能。

番組情報

ABEMA『7.2新しい別の窓』
#30放送日時:2020年9月6日(日)後3時~10時15分
放送チャンネル:ABEMASPECIAL2

出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/Dd3gw3GzvAzXo5

©AbemaTV,Inc.