『テレビ千鳥』日曜夜10時台初回は“丸い石探し”ノブ「初めて弱気になってるわ…」 | TV LIFE web

『テレビ千鳥』日曜夜10時台初回は“丸い石探し”ノブ「初めて弱気になってるわ…」

バラエティ
2020年10月11日

『テレビ千鳥』

千鳥の冠番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)が10月11日から日曜午後10時25分枠に進出する。

大悟とノブが今一番やりたいことを行う“純度100%バラエティ”。火曜深夜からの枠移動後、初回となるこの日の企画は“丸い石を探したいんじゃ!!”。大悟の父の仕事でもあったという丸い石探しに2人が挑む。

『テレビ千鳥』

日曜夜10時台となり、「今まで以上に幅広いお客様に見てもらえる番組に!」と意気込むノブだったが、企画内容に不安を隠せず。大悟に連れられて自然あふれる川にやって来ると、渋々丸い石を探しつつ「『テレビ千鳥』で初めて弱気になってるわ…」とぼやく。

『テレビ千鳥』

そんなノブを、大悟は「そういう時こそ強気でいかんと!」と叱咤。濡れるのも気にせずザブザブと川の中へ入っていき、一切妥協せず、球体レベルの完璧な丸い石を追い求める。

『テレビ千鳥』

しかし、理想的な石はなかなか見つからず。途方に暮れるノブがいつの間にか姿を消した大悟の元へ向かうと、そこには信じられない光景が…。

『テレビ千鳥』

©テレビ朝日