小山慶一郎と加藤シゲアキが“副業女子”の副業を推理!『NEWSな2人』10・16放送

バラエティ
2020年10月16日

『NEWSな2人』

10月16日(金)放送の『NEWSな2人』(TBSほか)で、新企画「NEWSな2人副業探偵」が始動する。

今回は、小山慶一郎と加藤シゲアキがさまざまな副業で稼ぐ“副業女子”の自宅を訪れ、持ち物やインテリアを手掛かりに家主の副業を推理する「NEWSな2人副業探偵」の第1弾を送る。

加藤は、人材派遣業を本業とする女性宅へ。棚回りの収納物から、副業はスポーツ系のインストラクターだと推理。しかし調査を続けると、本棚やキッチンには料理に関するものが多く並べられており、結論の決め手に欠けてしまう。さらにPC上の動画視聴履歴までもチェックしながら予想していく。

いっぽうの小山は、ガーリーなグッズや服があふれる美容師の女性宅へ。部屋のいたるところにファッショナブルな洋服や小物があり、古着屋と推理するが、果たして正解はどんな副業なのか。

また、相場よりも家賃が安いこの“副業女子”の部屋には、ある秘密が。小山が思わず部屋を飛び出そうとしてしまうほどの理由とは…。

そのほか、小山と加藤は週末だけ体を張ったある副業に勤しむ女性宅にも訪問。部屋にちりばめられた細かい情報から、ガチで考察していく。

https://youtu.be/wxKAn39eYfo

番組情報

『NEWSな2人』
TBSほか
2020年10月16日(金)深0・50~1・20

出演:小山慶一郎、加藤シゲアキ

番組HP:https://www.tbs.co.jp/newsnafutari/

©TBS