森山未來の“変人ぶり”にダウンタウンもびっくり『ダウンタウンなう』11・6放送

バラエティ
2020年11月05日

『ダウンタウンなう』

11月6日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)「本音でハシゴ酒」は、ゲストに伊藤沙莉と森山未來、飲み仲間に若槻千夏を迎えて送る。

バラエティ番組にほとんど出演しない森山未來は、共演者や友人からの証言で“変人ぶり”が明らかに。映像ディレクターの大根仁からは、森山の異常な役作りについてのタレコミが。舞台でドラァグクイーンの役を演じた際、野宿をする役ではないにもかかわらず、1か月もの間、都内の公園でテント生活を送っていたといい、一同を驚かせる。

森山が「キャラクターの性格を考えたときに…」と、野宿生活をした理由を語ると、浜田雅功は「すごいな」とつぶやく。

『ダウンタウンなう』

また、満島ひかりからは、舞台で共演した際に「森山のある行動が原因で気絶しかけた」とクレームが入り、一同は大爆笑する。苦笑いの森山が放った言い訳とは。

その他にも、森山が浜田とドラマで共演した際のエピソードや、浜田がずっと気になっていたことが明かされる。また、15年以上携帯電話を持っていない理由や、お酒の飲み過ぎが原因で満島に迷惑をかけた際の真相を語る。

【関連記事】伊藤沙莉の“ポンコツぶり”が明らかに『ダウンタウンなう』11・6放送

番組情報

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2020年11月6日(金)後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:若槻千夏
ゲスト:伊藤沙莉、森山未來

©フジテレビ