伊藤沙莉の“ポンコツぶり”が明らかに『ダウンタウンなう』11・6放送 | TV LIFE web

伊藤沙莉の“ポンコツぶり”が明らかに『ダウンタウンなう』11・6放送

バラエティ
2020年11月05日

『ダウンタウンなう』

11月6日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)「本音でハシゴ酒」は、ゲストに伊藤沙莉と森山未來、飲み仲間に若槻千夏を迎えて送る。

伊藤沙莉は、サバサバしているイメージとは異なり、恋愛面においてかなり“重い”ことが発覚。友人の千葉雄大からは「伊藤が歴代の彼氏にしていた“あるお願い”に引いてしまった」とのタレコミが寄せられる。真偽を問われた伊藤は、赤面しながら「本当です」と答え、「出会ったことが奇跡だから…」と、お願いをする理由を語るが、その“重さ”に浜田雅功は思わず真顔になってしまう。

『ダウンタウンなう』

また伊藤は、つい最近の恋愛事情をぶっちゃけ、「大人の恋愛ってどうやって始まるんですか?」とダウンタウンに質問。そこで松本人志がドヤ顔で放った“ガチの回答”に、一同は盛り上がる。

その他にも、松岡茉優からは伊藤の食事に関するタレコミが寄せられ、浜田が「ウソやろ?」と驚く場面も。さらに、兄で芸人の伊藤俊介(オズワルド)の証言で、彼女の私生活での“ポンコツぶり”が次々と明らかに。また、つい最近まで同居していた兄に対して、彼女が抱えている不満を明かす。

【関連記事】森山未來の“変人ぶり”にダウンタウンもびっくり『ダウンタウンなう』11・6放送

番組情報

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2020年11月6日(金)後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:若槻千夏
ゲスト:伊藤沙莉、森山未來

©フジテレビ