ジャニーズWESTがビルの飲食店を食べ尽くして応援!スナックでカラオケ披露も

バラエティ
2021年02月25日

『ぴったんこカン・カンスペシャル』

ジャニーズWESTが、2月26日(金)放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系 後8・00~10・00)にゲスト出演し、新企画「ビル丸ごとぜんぶ食べる!!」に挑戦する。

「ビル丸ごとぜんぶ食べる!!」は、普段ロケで飲食店にお世話になっている『ぴったんこカン・カン』が、コロナ禍で大変なお店のために、ビルに入っている飲食店の絶品グルメを全て食べ尽くして応援しようという新企画。

進行を担当するのは東京03の飯塚悟志。記念すべき第1回ゲストとしてジャニーズWESTを迎え、目黒区にある「自由が丘デパート」を応援する。

65年以上の長きにわたって町の人から愛されてきた「自由が丘デパート」には、バラエティ豊かな飲食店がそろい、中には知る人ぞ知る絶品グルメがあるという。しかし現在は新型コロナウイルスの影響で客が減少し、閑散としている。そんな「自由が丘デパート」に入る飲食店をジャニーズWESTが食べて応援する。

メンバーは、このビルの中でも特に人気の高い10軒のお店の人気No.1メニューを全員で食べ尽くす。どのお店に行くのかは全員で話し合って決め、リモートでお店とつなぎ、人気メニューをスタジオで食べて、全店舗の完食を目指す。

ビル内のスナックでは、桐山照史、神山智洋、小瀧望がカラオケを披露し、メンバー一同大盛り上がり。お店を巡るごとに、徐々にお腹が苦しくなるメンバーだが、助っ人として、ジャニーズWESTのメンバーと深いつながりがあるゲストも登場する。

『ぴったんこカン・カンスペシャル』
TBS系
2021年2月26日(金)後8・00~10・00

©TBS