森川葵が激狭駐車場に挑む!生瀬勝久らが『それって!?どうなの課』100回記念でロケ視察

バラエティ
2021年03月08日

『それって!?実際どうなの課』

3月10日(水)の『それって!?実際どうなの課』(日本テレビ系 後11・59~深0・54)は、放送100回を記念して、生瀬勝久、博多華丸・大吉らスタジオメンバーが人気企画のロケを視察するスペシャル企画を放送する。

生瀬と森川葵は、「これどうやって停めたの?」と思ってしまう駐車場を狩野英孝と“ミスター事故物件”大島てるが巡る人気企画の視察へ。まずは、駐車場までの経路となる路地が数センチのズレも許されない激狭路地になっている駐車場。狩野&大島コンビが数々のピンチを迎えると、視察中であることを忘れた生瀬が外から指示を出してヒートアップしてしまう。

2つ目の駐車場では、生瀬と森川も駐車に挑戦。運転に自信のありそうな生瀬に対して、森川はドが付くペーパードライバーで4年も運転していないという。片側ギリギリに寄せないと車から降りることもできないほどの激狭駐車場に無事駐車することができるのか。

さらに「催眠術って実際にかかるのか?」という疑問を解消するため、あの手この手で催眠術と戦ってきたドラゴンボール芸人たちの元に、超強力助っ人として博多華丸・大吉、森三中・大島美幸が駆け付ける。

閃光の催眠術師・十文字幻斎との対決も5回目。「『アタックチャンス』を『アタックチャンカワイ』と言ってしまう」「辛いものを食べて『甘い』と言ってしまう」、恒例の「体が勝手に土下座してしまう」など、強力な催眠術から6人のうち3人が抜け出せれば勝ちという勝負を行う。

『それって!?実際どうなの課』
日本テレビ系
2021年3月10日(水)後11・59~深0・54

この記事の写真