玉森裕太は心が11歳!? ゲッターズ飯田が『ボス恋』メンバーの本性を丸裸に『ぴったんこカン・カンSP』

バラエティ
2021年03月12日

『ぴったんこカン・カンスペシャル』

3月12日(金)放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系 後7・00~8・57)で、「ゲッターズの占い酒場」に上白石萌音、菜々緒、玉森裕太、間宮祥太朗が登場する。

今回は「キラキラ☆の人気者大集合スペシャル!!」。まず最初に登場したのは、3月16日(火)に最終回を迎える火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演中の上白石萌音、菜々緒、玉森裕太、間宮祥太朗。「ゲッターズの占い酒場」に来店し、これまで6万人以上の運勢を占ってきたゲッターズ飯田に本性を丸裸にされる。

最初は、『ボス恋』で超安定志向なのに仕事も恋も振り回されがちな編集アシスタント・奈未を演じている上白石。初めてのゲッターズの占いで、世間のイメージとかけ離れた裏の顔が暴かれる。

仕事に人一倍熱い鬼編集長・麗子を演じている菜々緒は、実は人知れず抱えている意外な悩みが明らかに。

奈未への想いを明らかにし、そのツンデレぶりで世の女性をときめかせているクールでドライな編集者・中沢を演じている間宮は、ゲッターズによってちょっと恥ずかしい一面が暴かれる。

最後は、奈未を振り回す子犬系男子・潤之介を演じている玉森。ゲッターズは玉森に「心が11歳で止まっている」と指摘する。さらに、話題となったシーンの撮影裏話も初公開される。

このほか、ぼる塾が「会いたい人に会いまくる弾丸ツアー」を決行。今年の目標が「田中みな実になる」ことだという田辺智加は、愛してやまない田中を突撃。すると、田中が特別に田辺のファッションや髪形を全身プロデュースすることに。果たして田辺は「田中みな実になる」ことができるのか。

『ぴったんこカン・カンスペシャル』
TBS系
2021年3月12日(金)後7・00~8・57

©TBS