ジャニーズWEST『パパジャニWEST』初の全国放送スペシャル決定「一発で終わらないように頑張ります」

バラエティ
2021年03月17日

『パパジャニWEST』

ジャニーズWESTが出演する『パパジャニWEST』(TBS系)のスペシャル番組が、4月に初めて全国放送されることが決定した。

『パパジャニWEST』は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月に動画配信サービス「Paravi」でスタート。その後、地上波でスペシャル番組が2回放送されて大きな話題となり、昨年6月からは地上波で毎週火曜“テッペン!”枠でレギュラー放送されている。

この人気を受け、4月にスペシャルを放送することが決定。初の全国放送となる今回のスペシャルの内容は、次週以降発表される。

ジャニーズWEST コメント

重岡大毅

この2年、必死にやってきてお父さん、お母さんのすごさを学んできました。子育て中の皆様にジャニーズWESTが頑張っていると思われるような「パパ力」を見せられるように頑張ります!

桐山照史

Paraviから2年、たくさんの子供たちと触れ合ってきて、パパとしての力がついてきたと思いますが、今回も苦戦しています(笑)。ジャニーズWESTの奮闘ぶりをぜひご覧ください。

中間淳太

スペシャルでの放送は素直にうれしいです! 今回のスペシャル放送は家族団らんの時間帯ですが、番組を観てくださる奥様方は、(子育ての)核心に触れる部分がありドキッとするかもしれません(笑)。

神山智洋

思い返せば、Paraviの時から2年もやってきたんだなぁと。僕たちの番組が成長しているのがうれしいです。たくさんの方々に観ていただける機会なので、責任持って良い番組にしたいと思います。

藤井流星

2年間いろいろなことを学ばせてもらいましたが、まだまだ知らないことがたくさんあることを実感しています。世の中の新米パパ・ママさんたちも勉強になると思うので、ぜひ観ていただきたいです。この全国放送スペシャル、一発で終わらないように頑張ります。

濵田崇裕

いつか全国放送スペシャルをこの番組でと思っていましたが、本当に実現すると聞いたときは、ビックリしました。緊張もするかもしれませんが、気張らずに頑張ります。

小瀧望

この番組、攻めすぎですよ!(笑)スペシャルに挑戦させていただきとてもうれしいです。この機会に多くの方々に、この番組を知ってもらえるようメンバー一同全力で頑張ります。

チーフプロデューサー・江藤俊久 コメント

ジャニーズWESTの魅力を全国に届ける番組を作りたい! という思いで、スタッフ一同 Paravi時代から戦ってきたので、初となる全国放送スペシャルは感慨深いものがあります。ここが「ゴール」ではなく「はじまり」となるよう、7人のパパたちと力を合わせていきます。応援よろしくお願いします。

『パパジャニWEST』
TBS系
2021年4月放送

©TBS