『ZIP!』新総合司会・水卜麻美アナの意気込みコメント到着 メインビジュアルも解禁

バラエティ
2021年03月22日

『ZIP!』

4月で番組スタートから10周年を迎える『ZIP!』(日本テレビ系 毎週(月)~(金)前5・50~8・00)で、新総合司会を務める水卜麻美アナの意気込みコメントが到着。あわせてメインビジュアルが解禁された。

『ZIP!』は3月29日(月)の放送から、総合司会に水卜アナを迎え、ロゴやセットも一新。「一緒にニッポンの朝を。つなごう、みんなのスマイルを。」というコンセプトを掲げて、水卜アナのチャームポイントである“スマイル”を伝える、つなげる番組を目指す。

新ロゴは“リボン”をモチーフにしており、これまでの番組カラーの水色に、差し色としてピンクが加わった。さらに、メインビジュアルは、富士山、東京タワーなど日本テレビの屋上から見える景色を背景にしたビジュアルとなっている。

総合司会・水卜麻美アナ コメント

まもなく、新しい『ZIP!』がはじまります。
今日は元気! という日も、あまり笑顔になれないなという日も毎日、少しでも朝の大切な時間をご一緒できたらうれしいです。
これから、どうぞよろしくお願いいたします。

日本テレビ 情報・制作局 総合演出・池谷賢志 コメント

新たな10年を進んでいくために掲げたキャッチコピーには、変わりゆく日常のなかでいまこそ大事にしていきたい「優しさ」「共感」「共生」の思いを込めました。
水卜新総合司会は持ち前の明るさや笑顔で視聴者の皆様と『ZIP!』をつなぐ役割を務めてくれると期待しています。そんな水卜アナウンサーにはスタジオを飛び出し、汗をかいて現場でさまざまな取材をしてもらいます。
新たなロゴを背負い、新たなセットで、新たな一面を見せる水卜アナが視聴者の皆様にニッポンの朝をお届けいたします!

『ZIP!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前5・50~8・00

この記事の写真