Hey! Say! JUMP有岡大貴&八乙女光、メンバーの性格占いに納得「スゴくよく分かります!」

バラエティ
2021年05月11日

『突然ですが占ってもいいですか?』

5月12日(水)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系 後10時~10時54分)に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴と八乙女光、綾小路翔と森山直太朗が出演する。

まず占われるのは、Hey! Say! JUMPの有岡と八乙女。「(占い)僕、大好きです。道端とかで手相占いをやっていたらフラッと立ち寄っちゃいます」という八乙女に対し、有岡は「僕は星座占いとか見ても、自分にいい結果しか信じないです!」という対照的な2人を占うのは星ひとみ。

生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術でみていく星は、まず有岡の手相を見て「グチャグチャだ…」という衝撃的な一言。だが一方で、「やり方さえ間違えなければ、“偉大な人”になれる。すごい才能を隠している感じ」と占う。続けて、星が“〇〇〇”が好きということをズバリ言い当てると、有岡はもちろん、隣の八乙女まで驚きの表情を浮かべる。

次に占われるのは八乙女。星は開口一番「“×××”が家にない?」と言い放つと、八乙女は「両側にあります…」と目を見開いて驚く。続けざまに“音”に関する八乙女の好みや性質、自宅での(秘)行動を言い当てると、八乙女は「(全部当たっていて)怖っ…」と困惑する。

続いて、2人の恋愛・結婚についてみていく星。「有岡さんは(将来の)奥さんがちょっとだけ大変になりやすい。“〇〇系”に詳しい人がオススメ」と伝えると、「あ~(そういう奥さん)いいなぁ」と、笑顔で妄想する有岡。その後、運命の人との出会う時期、結婚する時期をピンポイントで占っていく。続いて八乙女に対し、星が「“××線”がすごく強く入っている」と言い、好みの女性のタイプを占っていくと、八乙女は納得の表情を浮かべ、女性に対する願望を明かす。

また、2人の生い立ちや転機を占っていくと、有岡の幼少期の意外な性格や驚きの言動が明らかに。そして有岡は、恩師・ジャニー喜多川さんとのエピソードも語る。一方の八乙女は、自身がジャニーズ事務所に入所したきっかけなどを語り始める。

星は最後に、Hey! Say! JUMPの他のメンバーとの相性を占っていく。「有岡さんと〇〇さんは全部一緒。全く同じ気質、同じ流れ」と言い放つと、「え~!?」と驚く有岡。その他、Hey! Say! JUMPのメンバー全員の性格などを順々に占っていくと、有岡は「スゴくよく分かります!」、八乙女は「大きくうなずきます」と納得の2人。さらに「×××と○○○が入っていなかったら、全く違うグループになっていた」という衝撃の占いも告げられる。

次に占われるのは、綾小路と森山の親友2人組。星は「2人の相性はめちゃくちゃいいです!」「綾小路さんは“ただのいい人”です。ヤンキー気質やツッパリ風がほぼ入ってないんですよね…」と占う。綾小路は「おっしゃるとおりだと思います」とあっさり肯定し、森山に「よくも今まで(ダマしてくれたな)!」とツッコまれる。さらに「このバンド(氣志團)は続けていくべきですか?」と、綾小路が一番聞きたかったことについても星が言及していく。

続いては森山。まず星が性格を占うと、森山は「そうです、そうなんです!」と納得の表情を見せる。間髪入れず「“フワちゃんと同じ星”です」と言い放つと「マジか…」と森山。また、星が森山の苦しかった時期を言い当てると、森山は過去に抱えていた知られざる葛藤や思いなどを語り始める。

また、五星三心占い(名前や生年月日から恋愛・家庭・職場事情を占うゲッターズ飯田直伝の占星術)で運勢をみていくぷりあでぃす玲奈が、51歳の主婦と21歳の女子大生の親子を占う。

『突然ですが占ってもいいですか?』
フジテレビ系
2021年5月12日(水)後10時~10時54分

<出演者>
フォーチュンウォッチャー:沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)
占い師:星ひとみ、ぷりあでぃす玲奈
ゲスト:有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、八乙女 光(Hey! Say! JUMP)、綾小路 翔(氣志團)、森山直太朗

この記事の写真

©フジテレビ