鈴木亮平&中条あやみが山梨県北杜市でグルメ探し『バナナマンのせっかくグルメ!!』

バラエティ
2021年07月04日

鈴木亮平と中条あやみが、7月4日(日)放送の『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系 後7・00~9・00)に出演。山梨県北杜市で絶品グルメを堪能する。

この番組は、日本全国津々浦々、絶品グルメを求めてバナナマン・日村勇紀やゲストがロケに繰り出すグルメバラエティ。「せっかくこの町に来たら食べたほうがいいグルメってなんですか?」のひと言から始まるロケで、日村やゲストが老若男女を問わず地元の人に話を聞き、その土地の人だからこそ知っている本当においしい料理を食べまくる。スタジオゲストは、SHELLYとトリンドル玲奈。

「特別企画!ぜひともせっかくグルメ」では、今まで番組がロケで訪れたことのない町の人たち限定で「ぜひとも日村さんに食べてほしい地元グルメ」を緊急募集。応募で集まった中から、今回は3人の地元に日村ロボが初上陸。東京にいる日村が番組の熱烈ファンとリモートをつなぎ、聞き込み&食べまくる。

和歌山県では、老舗洋食店のコク深い極上シチュー、福島県では、衝撃の人気町中華のまろやかすぎる担々麺、千葉県では、感動の柔らかさの(秘)豚肉グルメが登場する。

さらに、7月4日(日)スタートの『TOKYO MER~走る緊急救命室』に出演する鈴木亮平と中条あやみが山梨県北杜市に出動。山あいの人気イタリアンで極上和牛チーズ丼&高原野菜パスタに舌鼓を打つほか、地元では超有名な濃厚お肉カレーを鈴木が豪快に味わう。

また、ハナコが有明海に面した自然豊かな町・佐賀県佐賀市でグルメ探し。ブランド和牛を超ぜいたくに満喫し、その夢のようなビジュアルに大興奮する。

『バナナマンのせっかくグルメ!!』
TBS系
2021年7月4日(日)後7・00~9・00

この記事の写真

©TBS