『ヤバいよ!リアルガチVEGAS!!』第3夜は“キックスナイパー”で元Jリーガーらが真剣勝負

バラエティ
2021年07月30日

出川哲朗がMCを務める『ヤバいよ!リアルガチVEGAS!!』(日本テレビほか)の第3夜が7月30日(金)に放送される。

番組では、一流アスリートたちのガチの本気(リアル)を引き出すために、芸能人との負けられない対決を用意。さらにスタジオをカジノに見立てて、出川と高橋茂雄(サバンナ)、ホラン千秋が「誰が勝つのか?」を予想する。アスリートのストロングポイントを基に全員で相談&予想し、1つの答えを出してBET。正解ならギャラアップ、不正解なら罰ゲームが待ち受ける。

第3夜は、サッカー「キックスナイパー88」で対決。巨大ベルトコンベアから流れてくるターゲットを、ボールを蹴り「倒す」「通す」「壊す」の4つのステージに挑む。各ターゲットに得点があり、完全制覇すると88ポイント。多くのポイントを稼いだ人が勝者となる。

挑戦するのは、イケメン愛妻家で元Jリーガーの増嶋竜也、なでしこジャパンの未来の司令塔・菅野奏音、元7人制サッカー日本代表の芸人・放課後ハートビートの松下シュート、Jリーグ入団を辞退した日本テレビアナウンサーの山本紘之の4人。果たして全てのステージをクリアするのは誰なのか。

出演者収録後コメント

出川:キックスナイパー、すごかったですよね。

高橋:芸人も頑張りましたよね。

ホラン:山本アナウンサーもすごかったですよね。

高橋:あと、VTRもめちゃめちゃ豪華でした。

ホラン:難易度は、今回が一番高かったですよね。皆さん苦戦していましたし。

高橋:松下シュートがまさかあの人の先輩だったとは…! びっくりしました。

出川:本当にびっくりでしたよね。VTRにも注目してご覧ください。

『ヤバいよ!リアルガチVEGAS!!』
日本テレビほか
2021年7月30日(金)深0・40~1・09

この記事の写真