なえなのが『ズムサタ』8月のお天気キャスターに就任「気合を入れて頑張りたいです!」

バラエティ
2021年08月06日
『ズームイン!!サタデー』
なえなの

人気インフルエンサーのなえなのが、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ系 毎週(土)前5・30~8・00ほか)の8月のお天気キャスターに決定した。

インフルエンサー、モデルとして活躍するなえなのは、SNS総フォロワーが500万以上のZ世代のニューヒロイン。自身のYouTubeチャンネルは、開設から2週間でチャンネル登録者数が10万人を突破、現在は89万人以上の登録者に支持されている。

インフルエンサーから広くタレント活動に注力し始め、ファッションショーへの出演や自身の自伝、フォトエッセイも発売。さらにラジオ番組のMCにも挑戦するなど活躍の場を広げている。

なえなのが朝の情報番組でお天気キャスターに挑戦するのは今回が初めて。8月7日(土)の放送から1か月間、天気コーナーを担当する。

なえなの コメント

小さい頃から当たり前のように見ていたお天気キャスターをやらせていただけると聞いて、初めは自分がお天気をお伝えしている姿が想像できませんでしたがとてもうれしかったです。
今までにない新しい挑戦で緊張しますし、早起きも得意ではないので気合を入れて頑張りたいです!
私なりに精いっぱい頑張りますので1か月間、よろしくお願いします。
今年の夏も暑いですが、頑張っていきましょう。

『ズームイン!!サタデー』
日本テレビ系
毎週土曜 前5・30~8・00ほか