“かわいすぎるジュノンボーイ”井手上漠が『ズムサタ』5月のお天気キャスターに決定「私らしく気負わずに」

バラエティ
2021年04月24日
井手上漠
井手上漠

モデル・タレントの井手上漠が、日本テレビ系土曜朝の情報番組『ズームイン!!サタデー』(毎週(土)前5・30~8・00)の5月のお天気キャスターが決定した。

『ズームイン!!サタデー』では、この春からお天気キャスターが月替わりで登場。5月は“かわいすぎるジュノンボーイ”と注目される井手上が、5月1日(土)の放送から1か月、お天気コーナーを担当する。

井手上は2003年生まれの18歳。多数のファッション誌、美容誌で活躍、“常に自然体で自分らしく”を標榜し、容姿のみならずそのアイデンティティーにも多くの支持を集めている。この春高校を卒業し、芸能活動を本格化させるために、3月に生まれ育った島根県隠岐諸島から上京したばかり。多くの人たちと同じように、この春に新生活をスタートさせた。

そんな井手上が挑戦するのは、お天気とリンクしたファッションが情報になる「ファッション天気予報」。また、メイクに対する深い知識を生かしたズムサタいち押し企画など、朝からワクワクして前向きになれる企画を放送する。

井手上漠 コメント

◆『ズームイン!!サタデー』のお天気キャスターに決まった感想は?

天気は一日の気分まで左右するとっても大事な情報です。
その役目をキャスターとしてお伝えできるのはとても光栄に思います。

◆意気込みは?

心配や不安よりも楽しみが大きいです。明るく朝から元気を与えられるよう努めます!

◆視聴者へのメッセージをお願いします。

5月の毎週土曜日は私らしく気負わずに視聴者の皆様に元気を与えられるよう頑張ります!

『ズームイン!!サタデー』
日本テレビ系
毎週土曜 前5・30~8・00(※一部地域を除く)