『有ジェネSeason2』怪談芸人が有田哲平&小峠英二に悩み相談 “この夏勝負したい怪談”も披露

バラエティ
2021年08月09日

『有田ジェネレーション Season2』

動画配信サービス「Paravi」で配信中の『有田ジェネレーション Season2』で、8月16日(月)から「この夏、有ジェネ的オススメしたい!怪談芸人2021」が独占配信される。

夏の風物詩の一つである怪談。それを得意とする“怪談芸人”4人が登場し、怪談芸人ならではの悩みを有田哲平(くりぃむしちゅー)と小峠英二(バイきんぐ)に相談する。

前編に登場するのは、怪談家と催眠術師という異色のコンビ・ありがとうのありがとうぁみと、“事故物件住みます芸人”として活動し、その実体験を記した著書が映画化された松原タニシ。笑いを追求している有田と小峠に対して、彼らが持ち掛けた相談は、まさかの「話をもっと怖くするには?」。果たして有田と小峠はどのようなアドバイスを送るのか。

後編には、それぞれが“霊視芸人”として知られるシークエンスはやともと、スマイルシーサーのヤースーが登場。霊が見えるのが日常という2人ならではの悩みが飛び出す。さらに、有田と小峠が守護霊を見てもらう。

そして、悩み相談だけでなく、“この夏勝負したい怪談”も披露する。

『有田ジェネレーション Season2』
Paravi
2021年8月16日(月)後7・00 #6、#7配信開始

©TBS